FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 第3章 息子を置いて家を飛び出しデカチン4本とのセックスに明け暮れた1泊2日温泉旅行
SODに現れた奇跡的な美人妻・相馬茜さんの第3章。今回はさらなる非日常を求めて、他人男と2人で温泉旅行デートに出かける。着いた温泉ではサプライズで次々とデカチン男が登場。大浴場での3P。ほろ酔いで野球拳、女体盛り宴会で盛り上がったあとはデカチンに次々に突かれまくってイキ果てる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • お皿になったわたし。
    相馬茜さんの3本目ですが、今回は監督も変わって、温泉??ものです。 先達の方のおっしゃっる通り、今回これ迄より興奮度合いが高い作品だと思います。 32歳の美しい女性が、徐々に男達の慰みモノにされ汚いザーメンを尻に胸に顔に射精されていく。素人設定とはいえ、嫌そうな顔が凌●されるセックスでかえって彼女の魅力を切り取っています。 あまり知らない男優達でしたが、親父達に野球拳で脱がされるのは見ていて楽しかったです。 ワカメ酒やお皿になった茜さんの乳首にいちいち刺身をつけて愛撫するというベタベタな展開も楽しかったです。
  • 最初の絡みが見どころ抜きどころ
    まず服を脱ぐ前の茜さんの装いが、形の良い乳房の膨らみが目立つ白いニットセーターで、清楚な可愛らしさがあり期待が持てます。最初の男優は色黒で粗野なむくつけき大男で茜さんの好みではなかったのか、キスをやんわりと断ったり愛撫に顔をしかめたりフェラを嫌がる素振りを見せるあたりリアルな犯●れ感があり興奮します。しかし一旦挿入されると、「大きいっ! 気持ちいいっ」と声が漏れ、最初は嫌がった男の唇を求め舌を絡ませて腰を振り、最後は「もっと…もっと」と催促するまでになってしまいます。
  • 数本で終わらないで!
    この人妻シリーズに出演する女優さんは4.5本で終わるイメージがありますが、こんなにも美しくエロい相馬茜さんはもっと活躍できると思います! 引退しないでください!!!
  • こんな可愛い人妻に出会いたいなあー
    温泉旅行もので内容がいいね!さすがSOD! 2人で温泉に入ってイチャイチャしているところに、 男が1人乱入してきて、それに気付いた茜さんの恥ずかしがって、男優のことを振り払うところがマジな姿が垣間見れて超興奮しました。あとから入ってきた男が男優と知るや否や3pが良かった! この作品は、茜さんの素の表情がところどころ見れてほんと興奮しました! 茜さんのAVは、今後何作まで続くのかな?凄く楽しみです!
  • しかし、SODは好い
    やっぱSODは良いよなあ。正直この女優は俺のタイプ(特に外見)ではないんだが、SODの勝利といったところか。凄く作り含めシチュエーションがいい
  • 女体盛りが最高です
    最初のカラミを見終わった時は、正直ハズレを引いたと思いました。 ところが、同シリーズで加藤沙季チャンも中出しされてマン屁をかましたであろう浴場での3Pから、相馬茜チャンの身悶える姿に妙にそそられるようになって。 特に乳首を弄られている時が興奮しました。 そして、その興奮がピークに達したのが、野球拳からの女体盛りを経ての5P。 相馬茜チャンの何とも言えない表情で身悶える姿にも興奮しました。 エロいフレーズもたくさん聞かせてくれますし、痙攣しまくりですし。 まるで抵抗するかのようにシーツを掴んでも容赦なくピストンされ、快楽に負けてイクところも良かったです。 また、人妻が慰み物にされ、かつ辱められてイカサれまくっているシチュエーションにも興奮し、この宴会シーンだけ繰り返し見てしまいました。
  • 最後の終わり方が、、、、
    相馬さんのシリーズは全て購入していますが、このシリーズが一番良かったです。温泉旅館といういつもと異なるシュチュエーションであることもあり、相馬さんが今まで以上に純粋にSEXを楽しんでいる様子でした。自ら男性の性器を加えに行く場面などもあり、積極性も増していたように感じました。また新しい相馬さんが観れました。全体的にお尻も強調されていたのも良かったです。しかし、最後のシーンではSEXが終了するとそのまま相馬さんへのインタビューもなく、すぐに本編が終了してしまいました。SEXの余韻に浸る相馬さんのインタビューを期待していた自分としては少し残念でした。次回以降も新しい相馬さんの姿が見れることを楽しみにしています。
  • 温泉は良いが
    相手の男優さんの仕切り声が少しうるさいかも 温泉気分がもっと有ると良いと思います
  • 射精を誤魔化す男優達
    射精出来なくて疑似を使う男優は使わない方がいいと思います。本当にシラケる、
  • 本家いいなり温泉旅行のようには・・
    内容とシチュエーションは同社の「いいなり温泉旅行」モチーフなんですが、“本家”の同作は赤井彗星監督が独自の“いいなり囁きジャンル”を確立し、女優の恥辱部分を絶妙に引き出すシリーズになっていますが、やはり監督が違うと当然ながら同じようなテイストの作品には仕上がらず・・出演が相馬茜さんと言う素材なだけに勿体ないと感じてしまった。ですがあくまで素人人妻シリーズの温泉旅行版として見たら悪くはない。相馬茜さんの次があるのであれば期待して待ちます♪