FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「貴方、ごめんなさい私、実は変態でした…」 経験値の低いウブ清楚妻を調教AV撮影 純白Gカップパーフェクトボディ妻(25歳)AVデビュー
AV監督のもとに届いた1通のメール。送り主は結婚2年目の若妻さんからでした。セックスレスに悩んでいて経験人数も少ないためイッた経験もなく本気のSEXで乱れてみたいというものでした。実際に会ってみると凄く上品で清楚な美人の方。まだ未開発な性感を男優が刺激し開発していくとどんどんと敏感な肉体になってセックスで何度も膣中イキするように劇的エロ進化。控え目な印象の清楚妻はSEXの逸材だったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 32(8件のコメント)
  • 凄まじいエロ潜在能力
    デビュー作でこれでは、凄まじいポテンシャルの「かれん」嬢。 お顔は老けてはいるが整っており、乳とケツのボリュームは見事である。 鮫肌系の色白肌ではあるが、紅鮭色に染まった時には艶がある。 特に、イキ方と行為の熟れ感が優秀過ぎるので、末永く男共を悦しませてくれそうな女優である。
  • このおっぱいは三船かれんです!
    パッケージではちょっとおっぱいを小さく修正されており、別人として売り出す制作側の意図がバレバレでしょうがないですが、このおっぱいは間違いなく三船かれんですね。 イキ狂うとか痙攣とかだと同人物だとわかりますよ。喘ぎ声とかのテンポからみても三船かれんでわかりますね。 もちろん天然乳です。偽パイだなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが三船かれんは偽パイではありませんのでヌケる女優です。あまり美女レベルではないですが、スケベな女優ですので顔とかは無関係で楽しめます。他の作品でもハズレは少ないと思うのでオススメ出来る女優でこの作品もオススメですね!
  • 最後の余韻痙攣が素晴らしい
    とにかく敏感な女優さんです。体つきもエロく、見応えある作りだ。他の作品も購入してしまったが、この作品が一番の買いだ。
  • いやらしい体
    かれんちゃん。なかなかいい体でムチムチしていていやらしい体をしています。肌も白く、良い女です。事が終わった後にビクンビクン体を痙攣させていたのがいやらしかったです。
  • 「三船かれん」の3本の中では物足りないが・・
    「三船かれん」は同時期に3社からデビュー作品を出している。 ①本作(?E-BODY社)(2019/4/13) ②「乳首が超敏感ふわふわGカップ普段は勉強ばかりの大学院生AVデビュー 三船かれん」(ムーディーズ社)(2019/4/13) ③「お嬢様大学に通いながら高級ソープに出勤する美乳女子大生デビュー かれん」(本中社)(2019/4/25) (注)①③とも作品の中では名前は「三船かれん」と、ちゃんと出している。 本作もかれん嬢の魅力(目がキレイだ)はそれなりに出ているのだが、やや物足りない。「経験値が低い」という設定だが、田淵氏や貞松氏などの有名男優を相手にキスだけで息を荒くなり、身体を震わせえてヨガリ声を上げるなど感度抜群のところを見せている。やはり作品の設定とズレがあったためだろうか。
  • イッた後の痙攣が見たい
    女優さんの反応は良く、凄く敏感。 イッた後に、長く深い痙攣をするのが素晴らしいと思うけれど、カメラはいつも顔のアップにするのが難点。
  • ピクピク奥様
    感じた時の反応が凄いですね。。ただし、私的にはちょっと太め。 田淵とのプレイもピクピクした反応が良かったんだが、個人的にスレンダーな女のいやらしい裸を楽しみたかったので、数回流して観てもう良いかな、、、
  • ボディはエロいが…
    三船かれんさん。 結婚2年目、旦那さんとは月1・2回で欲求不満で、AV出演を決意。 清楚ですが、特別可愛い感じではなく大人の落ち着いた雰囲気。 イッタ事がないって言ってましたが、前戯の段階で巨乳を揺らしながらイキまくりの超敏感な体です。 プレー中は終始乱れまくりますが、アエギ顔が好みでなかったです。