FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔の地味な教え子に再会したら綺麗な人妻になっていた… 旦那に浮気された彼女を誘ったら何度も何度も中出しできた。 つぼみ
数年ぶりに再会した地味だった教え子と再会した元担任教師。いつの間にか綺麗な人妻になっていたつぼみ。愛らしく可愛い声は変わらないまま、いつの間にか大人の女に成長していて…偶然の再会から始まる2人の不倫。「先生、中に出して?」つぼみはもう誰かのモノ。Wの危険だからより気持ちいい中出し不倫。スケベな裸体と下品なイキっぷり。ダメだとわかっていながら何度も、何度も求め合い中出しSEXに溺れてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • その後の二人が気になる
    全編に渡ってのつぼみちゃんの表情が素晴らしい。 ときおり見せる寂しそうな仕草や、それを埋めるために自分に言い聞かせてるような表情まで。 この二人はその後どうなっていくのか AVに脚本などどうでも良い要素なのかもしれないが
  • 何時までも瑞々しく可憐で魅力的(讃嘆)
    年を重ねて尚、瑞々しく可憐なつぼみと教師の哀愁漂う不倫物語だ。表現力、魅せる実力は流石と言うしかない(讃嘆)兎にも角にもエロいし魅せる!ぐいぐい引き込まれるので、その後の展開も気になる内容だ。オマ●コを濡らし高いエロポテンシャルのつぼみ。何時までも瑞々しく魅力的で天晴れだ。
  • いつまでもかわいい
    つぼみさん引退直前の作品 恩師との不貞に堕ちる人妻 大人になったなぁと感じる体型に感慨深いものを感じながら もうちょっと熟女系つぼみさんも見たかったなぁと引退を寂しく思った
  • 最高
    久しぶりにいい作品に出会えたと思います。ストーリー的にも、つぼみさんの絡みも最高でした。今回はレンタルで購入しましたが、次は無期限で購入したいと思います。
  • BGMうるさくない?
    なんかBGMうるさくない?ピアノの音が押し付けがましくてセリフが聞き取りづらいし、編集がよくない気がするんだけど。 浮気夫にモラハラまでされてる人妻が恩師と本気の中出しセックスっていう、基本的にはシンプルで分かりやすい作品。女優もトニー大木も演技上手いしカラミも本気度高いし、ホテルセックスから人妻の自宅でのセックスへの流れも、ホールド中出しでのラスト締めも悪くない。 てっきり最後は夫を捨てて恩師とくっつくのかと思いきや、恩師もリストラ失職中。また他の男に養ってもらう人生じゃなくて、自立して人生を立て直すなら自分も勉強しなおさないとねっていう、今後の指標を恩師から教わって2人で社会復帰を目指すっていう締め方も今風でありだと思う。こんなに破滅型の中出ししまくって、妊娠しちゃったら無職2人じゃそんなさわやかなこと言ってられなくね?ってとこにちょっと引っかかりはするけど。 全体的によかっただけにBGMのうるささが足を引っ張ったのがもったいない。誰が担当したのか知らないけど、BGM目当てにAV買う人はいないんで、本末転倒はよくないよ。
  • とにかく惜しい!演出頑張って!
    変わらない透明感に増す色気。 女優さんは満点です。素晴らしい。 導入の演出も最初はいい感じだったのですが、急に教師役の男性が抱きしめて寝室に移動するのが違和感満載で、「実は教師側も昔好意を寄せていた」とか、そういう設定が欲しかったですね。 キスシーンも貪り合うのが少し早すぎたと思います。10年ぶりの再会だし、立場も違うのだからもっとぎこちなさがあって良かったかなと。 ストーリーものなのだから、もう少し丁寧に作ってほしかったなぁ…。シチュエーション自体はとても良かったので、惜しい作品です。