この動画の商品情報

セール中 大沢佑香 潮吹きトリプルレズ THE SPLASH!!
人気女優・大沢佑香、東野愛鈴、初音あおいが、潮吹き量世界記録を大幅に更新!!伝統的レズロングスタイルで責めてから、水分を充分に蓄えたマ○コが一斉に爆発!スタジオ泣かせの噴出を目に焼き付けろ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 潮吹きだけではなくカラミもしっかりしています
    主演の大沢佑香はなかなか魅力的な女優に思う。尻の形も良く、時々見えるアナルの奥でヒダがパクパクしているのも良い。 確かに間欠泉みたいな凄い潮吹きだが、個人的に潮吹きよりはレズのキレイなカラミが好きなので、その面で十分合格点である。 他のかたが書かれているように初音あおい嬢は他の2人が強いので少し印象が薄いが、十分に役割は果たしていると思う。 この作品の場合は大沢佑香が主演だから役柄上仕方ないし、もし3人均等のオムニバスならまた展開を変えて良い印象になっただろう。 ラストの3人でのレズも順番に1人を責めてイカせるのだが、これもなかなかの出来と思う。 ちょっと甘めの評価だが、最近では久しぶりの見ごたえのあるレズ作品に思うので★5つにした。 このシリーズの新作で佑香は再登場するようなので、そちらも期待したい。
  • 素晴らしい
    最近、潮吹きが多すぎる気がしますが自分は興味なし しかしながら総合のプレイが良い 1プレイだけペニバンプレイがあります できれば相互でやって欲しかったと思いますがお薦め
  • 貝合わせ
    大沢さんの腰の動きが秀逸。相手に合わせようとわざわざ腰を動かして振っているところが見どころ。モザイクの上から貝合わせがくっきり見えますね。
  • 東野&大沢ペアは抜群
    東野さんがギャル、大沢さんが社長令嬢に扮して絡むチャプター3が良かった。 設定が設定だけにラブラブ感はそれほどでもないですがお二人とも絡みが上手い。 東野さんはスレンダーな美形、大沢さんはアイドル顔とルックス良しの感度良しのお二人。 絡みも責め受けのメリハリがあって思わず見入ってしまった。 大沢さんと東野さんとの中に初音さんをキャスティングするべきだったかは疑問です。 下手でもないが上手くもない。初音さん以外が上手い方達だったので見劣りしてしまいました。 個人的に東野さんと大沢さんの絡みは見たかったペアで、実現してくれたメーカーに感謝。
  • 潮吹き
    潮吹きAVも見飽きた感はあるけど, 大沢佑香が東野愛鈴と初音あおいとのレズプレイで,怒濤の潮吹きを見せます。 女は,ザーメンを出せないから,イッた証拠に潮を吹くしかないんだけど, 改めて冷静に考えると,何で潮吹きなの?と思います。 AVの映像としては,潮吹きシーンは見せ場になるけどね。 この3人の中では,東野愛鈴が好みです。
  • 高品質スローレズ
    あまり潮吹きをフィーチャーした感じはなく、基本は高品質のスローレズ。 大沢佑香が潮吹き女優なんで、タイトルに入れちゃっただけといったところ。 ほとんど指と舌だけ使ったプレイで、女優同士もエロ慣れ、レズ慣れしてる感じで 信頼感、親密感、密着感も申し分なし。 一応、シチュエーションを設定して演技しているので、人間関係に応じた 愛情や執着のようなものも伝わってきて見ていて楽しい。 お気に入りは、社長令嬢が父親の愛人に惚れてしまい、自分も レズ愛人関係になってしまうという話。あまりない設定で楽しませてもらった。
  • 女だらけで潮吹きまくり。
    一人だけでも十分な量の潮を吹きますが3人分ともなるとパッキンの壊れた水道の蛇口と同じです。やはり潮吹きと小便は別物かな?。
  • もうちょっと
     潮吹きの回数が多かったらもっと楽しいのかな? レズ3Pでもそれぞれが潮吹きしまくってたら楽しいんだろうけど・・・。  そこがいまいちかな? 女優さんは可愛いから見てて楽しい。
  • 潮吹き、というほどではない。
    東野さんが好きで購入しました。 ただ、メインは大沢さんでしょうか。 全体的になかなかハードなレズが続き、その点は良いですが、タイトルにあるような潮吹きというほどではありません。 レズも悪くはありませんが、全編通してちんぽが出てこないというのも、何か寂しい気がしますね。
  • う~ん・・・
    大沢佑香にしては消化不良な出来栄え。彼女ならもっとエロティックになれるはず。ちょっともったいない。