FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりパイズリフェラしてくれる巨乳ケダモノビッチを派遣します。 綾瀬こころ
女性慣れしていない素人さんはだいたいチ○ポを洗ってない!コンドームも使う予定が無いから持っていない!そんな素人さんのお宅に即尺・即パイズリしてあげる為にAV女優を派遣!今回は重量感たっぷりな巨乳なのにクビレがある神BODY女子大生の綾瀬こころちゃん!臭い生チ○ポをお口で綺麗にしてあげたりGカップ巨乳で杭打ちピストンしてあげたり初対面なのに男を喰い漁る!もちろん中出しまでさせてあげる神対応! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(3件のコメント)
  • 陰毛が濃くなった
    巨乳輪フェチにはたまりません。またデビューではパイパンだったのが、この作品では陰毛が濃くなったので、中出し後のザーメンが映えます。 カメラアングルも良くて、ムチムチ太ももも抜きどころです。 もっと剛毛になればこの女優さん人気が出ると思います。
  • 「18歳の推し女優を孕ませる」夢のデリバリー企画
    OPPAIのハードコア企画「いきなりパイズリフ〇ラしてくれる巨乳ケダモノビッチを派遣します。」シリーズのGカップ女優「綾瀬こころ編」。シリーズ最年少の18歳、現役の女子大生である。オープニングのロケ車内では「おっぱいを見られる事はまったく気にならない」と10代とは思えないセリフ。今回は出演希望の素人宅へ訪問するデリバリー企画となっている。一人目は24歳の早漏男子「ケイタ氏」。かねてよりこころ嬢の大ファンとあってか、フ〇ラチオで早々にイキそうになる波乱のスタート。「(サオの)裏舐められるのが好きなの?んじゃ、ちょっと後ろ向いてて」「えっ?・・・あっ!・・・ちょっと!?」ケイタ氏の股下へ潜ると、背後からの「手コキ+タマ舐め」で追い詰める彼女。なんとか猛攻を耐え抜いた彼であったが、直後のパイズリでビュルビュルと射精。それでも、「シ〇クスナイン→騎乗位」で念願のナマ挿入。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「18歳の推し女優(推しメン)を孕ませる」というAV(と地下アイドル界隈)以外ではありえないおたくドリームである。二人目は21歳のモノグサ男子「ジュン氏」。拘束プレイ(をされるのが)大好きな彼へ「アイマスク+革ベルト」のオモチャ責め。騎乗位で勃起チ〇ポを挿入すると、「(せっかくなんで)入ってる所が見たいです」とごもっともな意見。すぐにアイマスクをサッと外してあげる心優しき18歳。「うおぉぉぉぉ、本当に(こころちゃんのマ〇コへ)入ってる!」「(私へ中出し出来るなんて)我慢した甲斐があったね」そして、三人目は28歳の最年長「オニギリ氏」。人見知りの彼へ突然ベロチューを仕掛けるこころ嬢。実に小悪魔である。ラストは特別に「友人参加」の子作り3P。「友人→オニギリ氏→友人」の順番で連続中出し(3連発)の暴挙。エンディングでは「一発分少なかった」オニギリ氏を裸でハグ(おっぱいハグ)する彼女。素人相手に細かいフォローも完璧。「(一日で計5発も)中出しして大丈夫?」と心配する監督氏へ「大丈夫で~す、フフフ」と意味深な笑みを浮かべるこころ嬢。「私は妊娠しない」という根拠のない自信なのか、「その時は責任を取ってもらうね」という無言の圧力なのか、なんとも「ヤバい企画」である。
  • 可愛いしスタイルも良いが
    いくつか作品観たけど内容はどれもそれなり。 そんな中でも本作は比較的良かったので紹介します。 こころちゃんは童顔でスタイル抜群の巨乳ちゃんで それだけでも充分と言いたいところだけど、 この巨乳を活かした作品や、童顔なので妹系の作品になってしまうのは仕方ないけど そこに引っ張られすぎで他のプレイがイマイチなんですよね、なんか勿体無い気がします。 ただ、作品本数的にまだこれからの女優さんなのかな、 そういうことなら期待値は相当あると思います。 内容自体は3くらいかな~と思うんですけど こころちゃんのポテンシャルに期待して4にしておきます。