FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 21歳 あ、この子、育ちが良さそう。 清く、正しく、美しく 穏やか素朴お嬢様AVデビュー 北山憂
実家は歯医者さんの箱入り娘。バレエ歴16年、言葉遣いや佇まいに品の良さがにじみ出るお嬢様がAVの世界へ。好奇心だけでAVの世界に飛び込んできた女の子。脱いで見せてくれた裸は乳首ビンビンに勃っていて…恥ずかしがりながらも初SEXへの興味は抑えきれないみたい。身長145cmでも小さくて可愛いマンコに男優チンポをズボズポ大開脚で挿入されて理性崩壊!?育ちのいい女の子が淫れていく3本番AVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 間違ったレビューを載せるな!!
    レビューに“河北あさひです”と書いている奴がいるが、別人です。騙されないように。
  • ムッツリえろ女\(^o^)/
    大人しいしなぜにAV出演したんだろう、、という感じだが絡み始まるとベロチュー積極的だし様々な体位でやりまくり(笑) ムッツリえろメスでかなり抜ける\(^o^)/
  • 今月一推しの新人
    平均身長くらいの男優が巨人に見えてしまうくらい小柄です。 加えてロリ顔で可愛く、マンコはパイパン、小柄過ぎて男優のチンポが巨チンに見えてしまいます。 身体は柔らかく、足を大きく曲げた結合部が見やすいセックスをしてくれます。 セックスシーンは、初セックス、ハメ撮り、3Pと3回ありますが、どれも結合部が見やすく満点の内容です。
  • 身長145cmだと、
    かなり穴小さいよね。 男優さんの見る限り、かなりデカいけども、大丈夫か~~~( ̄▽ ̄;) なので、その初めての挿入シーンが見どころです。 大人しいから、逆にそこがそそられます。
  • すごい!
    の一言。完璧ですわ。見た目も性格も、そしてHも。 いろんなプレイ見せてほしいですわ。SOD移籍で、いろんなプレイをしていってほしいですね。あそこは良い。ミラー号とかもあるしね。とにかく、ドラマとかほんと辞めてほしい。だいたい、他のメーカーは何本かやると(3本目からは)ドラマ仕立てになっちゃうんだよねー。ほんと勘弁してほしい。ドラマとか見たくねえだろだーれも。 逸材なのに。素人とH、道程奪い、ドS、レズ、等々。そdに移籍していろんなプレイを見たい。地の。素の。
  • お嬢様というキャラからの更なるギャップを期待
    次回作以降に期待したくなる女優さんです。デビュー作故の緊張感から解き放たれたギャップに期待します。
  • ミニマムなバレリーナ
    清く正しく美しく・・・ 正にその通りなんですね! 北山憂は正真正銘のバレリーナでしょか。 AVとしての需要がかなりあると思うのですが軟体だけあって無理矢理アクロバットするような魅せ方をしようとするのではないかと危惧しています。 アクロバットセックスというのは古いので軟体で活かせるのはそれしかないと思えば間違いですよね。 もっとアクロバットして魅せろと言うのではなくてエロスを魅せるテクニックを身に付けていくといい。 彼女の躍進に期待しても良いかと思う。
  • 皆さんほどは
    皆さんの評価と、タイトルを頼りに拝見 しかし、私にはささる所がなかったです。 可愛いとも言えないし、フェラも今ひとつ んーーなぜ評価が高い?
  • 河北あさひ
    あれ、早くも路線変更ですか? 前の3本も悪くはなかったのに・・・