FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生最高の激イキ体験 潮吹き痙攣ずぶ濡れ大失禁オーガズム 新名あみん
セックスの才能あふれる‘新名あみん’の敏感性感を突き詰めて突き詰めて、遂にはオカしくなるほどの所まで到達した時…あみん汁がブッシャーっと大量失禁!その量たるや半端じゃない!敏感になった性器はもうセルフオナニーで玩具でも肉棒ハメながらでも大量噴出!あたり一面ずぶ濡れになるほどの無限快感スプラッシュ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • パイパンで綺麗な身体にうっとりします。保存版にしたい作品です。
    もうルックスもパイパンの綺麗なボディに思わず、見入ってしまいました。こんな可愛いスタイルの良い女優さんが、痙攣イキして、潮吹きして、顔射され、お掃除フェラまでしてくれている。堪らなくヌケる作品です。
  • こちらも良い
    液体系が好きなので、こちらも漏れなく好きですね。おすすめです。
  • ハメ潮,イキ潮,失禁・・・
    可愛いお顔,美脚&スタイル抜群のスレンダーなボディーをしている新名あみん。 しかしながら,オ○ンコはドエロなんです。 本作は,手マン受けや,勃起チ○ポでの刺激,電マオナニーで,ハメ潮,イキ潮,失禁と, 何回も女汁を出しまくるド派手なプレイぶりを見せます。 ここまで見せれば,もう,「恥ずかしい」なんて思っていないでしょうね。 可愛い顔して,ドエロな女だし,強靭なオ○ンコです。
  • 火照った表情に惹かれる
    おっぱいに賛否あるのは分かるのだが、もう何作目ですか?って話ですよ。デビューや初見で騙されたと語るのはまだいいが、何作か観ててそれを言うのはただ単にクレーマーですよね。非難もあるだろうが、乳以外はかなり上玉だし、それらに惹かれれば造形乳は企業努力、プロとして生きていく覚悟とも取れるでしょう。もうちょっと肯定的にAV楽しめないのだろうか。 新名あみんさんはかなり好きな部類。早漏反応も激エロ、感じて火照った表情もエロいし色気もあるし。正直大失禁と呼ぶには不満もあるが、やはりMで活きる素材なので、この手の作品はどんどんお願いしたい。
  • かなりかわいいけど
    かわいいのは間違いないけど、少し整いすぎているので、内容も単調かなあ。まあ少しトーク要素が欲しかった。
  • 伸びやかな肢体、何かスポーツをやっていたのでしょうか
    すごい綺麗な体をしています。それもエロい体というよりも、健康的な体をしています。私の場合スポーツのように見えて、セックスのところではあまりエロくなく興奮しませんでした。電マオナニーで最後に口元に精子をかけられるところが興奮しました。綺麗すぎるから汚してやったほうが興奮するかもしれないです。
  • ピストン弱い。貞松とか森林が出てきて・・
    貞松とのヌルヌルファックはご免蒙りたい。当然早送り。 電マでオナる新名あみんに汁男が顔射。しかし口元にチョロチョロで全然ダメ。 平田司とソロファック。 かなり可愛い新名の私服の上から後ろに回った平田が乳を揉みまくり、スカートをたくしあげてパンティーの上からオマンコを触る。 徐々に感じて「あっふうぅんっ」「んふうぅっ・・」と吐息を漏らす新名。 パンティーを脱がせ四つん這いにした新名のオマンコを舐める平田。 再び立ち上がって濃厚なベロチュウで愛し合う新名あみんと平田司。 かなり似合っていたスカートを脱がし全裸にしてしまったのは惜しい。 開脚したあみんのオマンコに極太白バイブをぶち込む平田。 バイブでかなり気持ちよくなったあみんは平田にベロチュウを求め、チンポをしゃぶらせてもらう。 四つん這いのあみんのオマンコに立ちバックでチンポをぶち込む平田。 平田のピストンを余裕で受けるあみん。正常位ベロチュウで求めます。 腰浮かせ騎乗位突き上げ激ピストンで本作品初めてマジ逝きする新名あみん。 あみんのオマンコを思いっきり突き上げ、あみんのことを逝かせまくる平田とうっとりしてベロチュウを求めるあみん。このシーンはエロかった。 正常位から顔射する平田。口元の遠慮気味顔射。顔全体にぶっかけて欲しかった・・。 ジャイアント廣田&森林との3P。 気色悪い森林とベロチュウしながらジャイアント廣田にバックで突かれる新名。 気色悪い森林のチンポをしゃぶりながらジャイアント廣田にバックで突かれて感じる新名あみん。 森林のショボ汁顔射の後、廣田が通常顔射。 う~ん、プレイがヌルヌル、ピストン弱い・・。これじゃ・・