FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 三浦るい
マンネリしてしまった生活から刺激を求めてアクセスしてしまった不倫サイト、そこで出会った欲望をむき出しにした男との情事が快感になってしまったという。最初はご主人に対しての罪悪感やバレたらどうしようという気持ちがあったそうだがその感覚もだんだんと麻痺し、今ではさらなる刺激を求めて複数の男性と同時にプレイしたり、野外でプレイしたりと歯止めが効かなくなっているらしい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 不倫サイトにハマる人妻三浦るい
    浮気に走る人妻に扮する三浦るい。 冒頭からはスチール撮影の様子だと思いますが割りと美しい女性って感じがします。 パンストもなかなか見ないですよね。 三浦るいのおっぱいをモミモミ、ピストンで揺れまくるおっぱいなど、おっぱい星人が喜ぶ映像がたっぷり!! 喘ぎ声もイキっぷりも三浦るいならでは・・・と興奮させてくれますね! 勃起MAX100%だね!
  • 三浦るいさんの作品の中でも特にオススメ!
    もともとこの作品は知ってはいたが絡みがエロくて印象的だったので改めて購入。 余計なシーンもなく、ただただ素っ裸の三浦るいさんの濃厚な絡みを堪能できる良作。
  • とても素敵なるいさんです
    好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 るいさんのAVの中で私の一番好きな作品になりました。 お淑やかで落ち着いた雰囲気の役柄がるいさんのイメージに合っていると思います。 カメラワークも良く、官能的なるいさんの全裸姿をたっぷりと楽しめます。 ヌきどころ一杯のエロエロなおすすめ作品です。