この動画の商品情報

セール中 初花-hatsuhana- 麻田有希
健康的なスレンダーボディ、悩殺の目力、Sexy19歳・麻田有希デビュー!!イイ女風のルックスなのに実はとっても恥ずかしがり屋。おもちゃを使ってビンカン部分を徹底リサーチ。初めてのオナニー、手コキ&フェラ抜きで有希のHポテンシャルをチェック!!恋人っぽいシチュエーションのラブHや、オトナのねっとりHで、あらゆる角度から有希のボディを堪能する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • なぜだかすごくいいと思う・・・
    確かにものすごく何かに秀でた女優さんではないかもしれないけど、顔立ち、スタイル、リアクション、初々しさは、そこらへんのグラドルよりずっといいのでは?? ハード志向の人には物足りないでしょうし、今後の売り出し方は悩ましいけど、この作品は成功していると思う。
  • オーソドックスな単体女優のデビューモノ
    目や口など、顔の各パーツが大きめで、化粧映えするビジュアル。FカップだのHカップ だのといった巨乳ではありませんが、太っていないすっきりしたプロポーション。今風 おしゃれお姉さん、というところ。焼いているのか地黒なのか、肌が黒めで、男優との コントラストがつかないのが惜しいところですが、上玉と言っていいでしょう。冒頭で やや多めにトークが入っていますが、頭も悪くはなさそうです。作品内容は、典型的な 単体女優モノで、脈絡なくただヤるだけの複数のエッチシーンを並べてある、という、 良く言えばオーソドックスな、悪く言えばありきたりで工夫のない構成。デビュー作と いうことでまぁこんなもんかな、というラインにまとまっています。女優の存在だけが ポイントということで、ほとんどが全裸で単純なプレイ。ドラマ、コスプレや、ハード モノなど今後女優としてどう展開していくのか楽しみを残した形です。
  • 美人、目力あり、スレンダー、健康的、19歳
    目をひく美人であることは間違いない。 エッチも好きそうだが大人の色気には欠ける。 若く健康的な女の子のデビュー作。 今後の成長を見届けたいという気にさせる点で良品。
  • 初からみから積極的なフェラしてます。スムーズなからみで胸シャ。つぎのからみはちょっと緊張ぎみ。 最後のからみはおもちゃ使ってのからみ首射。 顔射とフェラシーンが少なくて残念
  • セルメーカーから出た方がいいじゃないのかな?
    若干浅黒い だからといってギャルでもなさそう ビジュアルは好みがあるだろうがビデ倫の単体名義で出すほどでもないかな セルの素人名義の方で見かけそうな感じです プレイは処女作ですし可もなく不可もなくエロそうな雰囲気もあまりない むしろ化粧ばっちりのギャル作品出せば化けそう・・・かなぁ~
  • どうなんでしょう?
    色も黒く、健康的、巨乳でもない。今後、どの様にエロくしていくのでしょうか?難しそうに思いますが、楽しみでもありますね。今回は、絡みで軽い顔射が1回ある程度(他は胸射、腹上射)のあっさりした感じでした。次回もこんな感じでしたら・・・ん~って感じでしょうね。デビュー作からハードっていうのは、もう当たり前になってきてますからね。