この動画の商品情報

セール中 自らの夢を実現させる為にAV出演を決意!超本物!!現役キックボクサーAVデビュー
○いころから男の子にも喧嘩で負けたことのない彼女には夢がある。それは一流のキックボクサーとして成長するためにタイに留学をすること。その夢のお手伝いとしてSODがAV出演と引き換えに、第一線で活躍するファイターとの真剣勝負を提案。強くなるために、夢を叶えるために優希はファイティングポーズをとり続けるが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全裸で戦う姿もエロいし優希ちゃんが小動物っぽくて可愛い
    なかなか面白い企画だと思った。 この作品以外の坂本優希ちゃんの出演作品を 検索しても1本しかAVに出演してないし、 もしかしたら、本当に資金稼ぎのためだけに AVに出演してる一般人な気がしてエロく思える。 そして、坂本優希ちゃんが、とにかく可愛い。 性格の可愛さは普通なんだけど、 ルックスが童顔で体型も小柄で 小動物っぽい可愛らしさに萌える。 そしてキックボクシングみたいな男勝りな格闘技を やってるせいか、小動物っぽい可愛さとのギャップが さらに感じられて、そこに、さらに萌える。 本編的には、1Rも勝てずで見てて可哀想になってきた。 1R負けるごとに脱衣してくルールで、 最終的に全裸でキックボクシングする時も、 優希ちゃんは全裸になった恥ずかしさよりも、 勝てない悔しさの方が強くて涙目になってるのが、 健気すぎて最高にエロかった。 あと、ラストに男優に犯●れるシーンもエロかった。
  • 結局は性欲が強く,チ○ポ好きの女
    「一流のキックボクサーとして成長するためにタイに留学をすること」が夢の現役キックボクサー,坂本優希。 そんな彼女がAVに出演し,聖地であるリング上で全裸でスパーリングをし,さらにセックスまでしちゃいます。 結構,可愛いし,さすがにボディーは強そうです。 体格差があるプロの女性総合格闘家と対決したり,肉体派のAV男優と公開セックス。 リング上でフェラして,ファックして,顔射を受ける。 AVの企画だけど・・・,結局は性欲が強く,チ○ポ好きの女か? また,AVに出演して欲しいね。
  • ありのままがいいのに・・・
    メイクなど、「かさ上げ」している感じがいまひとつだった。 選手として、そこそこの動きがあるのだからブサイクと思われてもいいのではなかったか。 でも、彼女には次回作に期待したい。
  • ちゃんとキックボクシングやってる人
    この手の格闘技系作品の中ではかなりレベル高い動きをしてたのでは無いでしょうか? ローキックをしっかりカットしたり、キックのコンビネーションなど、ちゃんとキックボクシングをしてる人の動きでした。(実際、試合も本当にしてるかも) 企画内の試合は階級差ありますが、距離を取りながらローキックで攻めるなど、しっかり組み立ててるなと思いました。(というか1ラウンド目は取ってたと思います。相手のローキックカットしたりと攻撃捌きながらキック何発も当ててたので) プレイは少し抑え気味な感じもしましたが、逆にそれがリアル感あって良かったと思いました。 出来たら、もう1作品、別の企画とかで観てみたい女優さんだなと思いました。 本格的に格闘技されてる女性を観たい人にはオススメ出来るかと思います。