FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親が社員旅行で不在の隙にずっと憧れていた義母とヤリまくり中出し生活 花狩まい
再婚してから半年たった今でも、舞は義理の息子と打ち解けないでいた。そんなときに夫の社員旅行が決まってしまう。初めて過ごす義息と二人きりの夜。後妻としての負い目もある中、不安でいっぱいになりながらも懸命にコミュニケーションを取ろうとする舞。しかし、その健気な姿が義息を無意識に煽っていき…ついに二人は親子の一線を越えてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 終始かわいい
    父親の再婚相手とはいえ若すぎるだろ という定番のツッコミはさておき、 花狩まいちゃんが終始かわいい作品です。 顔も声も受け答えもイキ方もかわいい。 チャプター1 言いくるめて行為に及ぶ(中出し) チャプター2 風呂場でフェラ抜き(胸に発射。口内発射か顔射のほうがよかったのだけれど。) チャプター3 まいちゃんが和室でオナニー チャプター4 チャプター3からの続きで、旦那から掛かってきた電話に出ていると義息子が体をまさぐってきてセックス(中出し) チャプター1からやんわりと拒否しつつも感じていることは認めているのでレ〇プ感は無いです。 イッたときの腰のビクンビクンがとてもいいので、チャプター4でのセックスでは腰に服を巻いておかないでとっとと外してほしかったところです。
  • 花狩まいさんは前から大好きな女優さん
    義父に夜●いされてしまう若妻やレズのお姉さんに狙われてしまうJK、チクビが敏感な子など、がんばっているまいさん。今回は義理の息子と上手くやっていきたいという健気な母親という役柄。少々年齢的にムリもあるが、、、。 もう口をきかないヨという息子の理不尽な交換条件が、身体を許すというAVならではのワクワクする流れ。ムリヤリではないところが、官能的に話が進むわけでコレはとても嬉しい。 キレイな白い肌とは対照的に、お手入れされた黒い三角形がお口の周りまで続いていてイヤラしくとても良い。 そこまでしなきゃダメ?と差し込まれてしまう自分を擁護するセリフ。 入れて欲しいんでしょ?と聞かれ、うなづく”まい母”さん。いつもより硬いんじゃない?などと話し、そっちの方では打ち解けあって”仲良く”なってはいるけど、それで良かったの? まいさんが対面騎乗で後ろ手をつく体位など、とても興奮!花狩まい、やっぱりイイ。
  • まいちゃんの作品は評価10です。
    どの作品を見ても外れ無しのまいちゃんは本当に可愛いです。 特に喘ぎ声とあえぎ顔はたまりません。こんな顔で見つめられたら 抱きしめたくなります。
  • 引き続き応援
    気になって、一気に3作品を買ってしまった。 結論!花狩まいさんは可愛い! 引き続き応援決定
  • この際、設定は無視しましょう
    設定に無理がありすぎるし、設定にこだわり過ぎて少々クドい進行になってしまっているが、 その点を除けば、 女優は最高だし、男優も安心のタツなので、 そういう意味では、充分楽しめる作品と思う。