この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻2
上司を交通事故に巻き込んでしまった夫…。会社の現金を盗んでしまった夫…。妻は愛する夫の過ちを自らの肉体で償う…。「これも愛する夫のため…。幸せになるため…」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 結構いいですよ
    2人の女優さん、新川舞美さんと美希さん。 どちらも良かったけど、特に美希さんが最高!! もともと可愛らしい人妻って感じでいいんだけど、絡みが始まると表情、声、いやらしさがかなりいい!! この人の作品他にもあったら観たいなぁ・・ 好きになりました。
  • かなりエロくていい
    結構抜ける作品。 第1話でもいい作品として見ごたえがある。 人妻が ダメです・・許して・・といいながら旦那以外の男を受け入れてしまう物としてみても良い。 この女優の他の作品も見たくなった。
  • 花岡じった対伊沢涼子
    この作品の見所は第2話のじったと伊沢涼子のからみだろう。あのベテラン女優伊沢をグロッキーにするまでいかせる(本気で逝ってます)じったの凄さを見た。第1話の新川舞美も普通の主婦っぽくていいし、話としても面白いが、じったにはかなわない。
  • ストーリーはいまいち
    でも出演女優がどちらも好きな人だったので満足して見れました。 もうちょっと凝ったストーリーだとより楽しめたのですが、ありがちな設定とぶっとんだ設定の2話でながえっぽさを感じれませんでした。
  • けっさく
    長江の中でもけっさくです。一人目がとってもよかったですね~。
  • 2話目の女優
    2話目の女優さんは西田尚美と酒井若菜を足して2で割ったような顔で、幸薄そうな雰囲気が良かった。 ただ、カラミの盛り上がるところでシーンが切り替わるので、萎える。