この動画の商品情報

セール中 競泳水着 LOVERS 小澤マリア
今、日本中に競泳水着旋風が吹き荒れている!?世間では高額の競泳水着が飛ぶように売れているとか、いないとか?やはり恋人に競泳水着を着せて×××なんて事が、実際に起きているのでしょうか?着せる相手がいない場合は、MIZUIROが自信を持ってオススメする、小澤マリアちゃんの美し過ぎる競泳水着姿の本気FUCKで、ヌキまくってみて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 着替えシーンは良かった
    最初の絡みは、白を基調とした水着で、 水中挿入や騎乗位の動きは良かった。 2回目の絡みは青の水着に網タイツで 組み合わせはエロく、ローションまみれで 絡んでいくのは良かった。 シーンとシーンの間にある水着を着替えるシーンは 全裸が観られ、なかなかセクシーで良かった。 残念なのは、あえぎが単調なのと、絡み中は、 胸は一切出さなかった点です。
  • 水着が好きでたまらない人なら。
    ストーリー性が無いので水着あるいは女優さんがもう好きで好きでたまらない、って人でないと、観続けるのはツライかなあという感じです。イメージビデオ並にヌルいので、ぼーっとしながら流し観するぶんにはいいかもしれません。あと個人的には、パッケージで想像していたよりも肌が小汚いのは気になるなぁ…。