この動画の商品情報

セール中 近親妻 私、義兄に犯●れ中出しされました 酒井ちなみ
結婚して4年のちなみは姑が入院した為、夫の実家に手伝いに来ている。そんなある日、ちなみは突然義兄に犯●れ、中出しされてしまう。そしてその日から、ちなみは次第に壊れていき…。義兄の羞恥プレイに快感を覚えてしまった淫乱巨乳妻・ちなみ!!ますますエスカレートしていく義兄の激しい調教プレイにヨダレを垂らしながらチ●ポを欲しがる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • じゃまなものが
    酒井ちなみのビデオを見るのは、そのグラマーな姿態を見たいからなのに、野外で責める時、 中途半端にキャミソールみたいなものを着せたままで腹が立った。折角手を吊るしているのだから、 ボディ全体を見たかったし、豊満な乳房が見たかった。 下手な演出は必要ないです。
  • ふ~ん
    女優の方は痴女って知っていたから、犯●れるのはどうゆう感じなんだろうと興味深深でした!観たら犯●れているのにもっともっとって痴女ぶりバリバリでした*
  • 決して出来は悪くないが…
    まだ紫葵と名乗っていた頃、初めて拝見したお姿に、思わずたじろいだ記憶がある。迫力に圧倒されたというか…悪口じゃなくて、拙者ごときには手がだせない女に見えたわけ。その彼女の「義兄に犯●れ…」という世界は、最後までなじめなかった。ヤリたいのならヤラれてやるかって感じでしたな。