FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 第5章 朝から晩までSEX・SEX・ず~っとSEX 絶倫男たちと連続生中出し2発・3発・8発 計13発
前回5年ぶりの中出しSEXを許してしまった三浦さん。ナマの快感が忘れられないと今回もやってきてくれました。絶倫男たちとの終わることない中出しSEXに1日中没頭し計13発も精子を注がれマ○コは真っ白に…イッても終わらない追撃ピストンで過去最高にイキ果てやっと満足。すっかり淫乱な人妻になりました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロい!
    前作は駄作だったが、やはり歩美さんはエロい! 究極のキモ男吉村卓の痰壷キスを何回も嫌がらずにうけとめ、執拗なアナル舐めに本気で感じている。しかも、吉村との行為の後、ワイン片手に愛情溢れるキス。出来れば、次回は歩美さんが吉村のアナルを舐めるシーンがあるともっとよい。だんだんエロさを増している歩美さん、SOD以外のレーベルで新境地開拓を期待したい。年甲斐もなく、久しぶりに玉が痛くなるまでヌイてしまった。
  • 見て損は無いです!
    Sodの中出し人妻物はほとんど見ていますが、個人的に思うベスト5の一作です。どM気質で、中出しのおねだりも可愛くてエロいです♪
  • 究極の不倫
    公表,36歳って,最も性的に盛んな頃かもしれません。 人妻ながらAVに出て,究極の不倫を体験し,エロさを見せる三浦歩美。 まだ独身のような可愛らしいお顔,美乳のボディーもいい感じで, 今回は,連続SEX,乱交,生ハメからのオ○ンコ中出し総計13発。 なかなかタフな姿を見せました。 AVにハマってヤリマンになった? いや,いや,元々ヤリマン体質? 次回は,大量顔射お願いします。
  • エロい人妻
    激しいエッチもお手のもの。綺麗な顔と身体でヤリまくりで良いです。 エッチな下着も似合うし、どんな体位でも美しい。 形が綺麗で、タプンタプン揺れる柔らかそうなおっぱいも最高です。
  • 中出しの真偽はともかく13発はすごい
    いい身体をしている。乱交気味の最後は、たくさんの男優を相手に、はしたなくチンポを貪っていた。すごい。ヌケます。
  • しっとりした展開から怒涛のフィニッシュへ!
    この作品は中だしの是非ばかりが焦点ではありません。 最初の情感のこもったプレイから 最後の乱交までの過程を楽しんでみては? きわどいランジェリーも映え 快楽に堕ちていく様 とても良かったです 
  • ペット
    「ド」が付くほどのM気質、男優やスタッフに言われるがままなんでもいわれた通りにする始末、回を重ねるごとにいやらしく乱れていく。
  • 何ちゅう格好してんねん
    タイトルに謳っている以上、中出しの是非は評価項目に入れざるを得ないと思いますが、いずれにせよ三浦歩美サンの汚嫁っぷりは最高でした。 特に最後、乳首が透けたブラに目隠し姿で画面に現れた時は、思わず『奥さん、何ちゅう格好しとんねん』と辱めてあげたくなりました。 フェイドアウトで終わったのも想像が膨らんで良かったです。 なので、顔射や口内も混じっていたら、もっと良かったと思いました。 また、贅沢を言えばもうちょっと潮を吹かせて欲しかったし、失禁も見たかったです。
  • 贅沢ボディ
    美貌にボディ、36歳人妻、最高ですね。フェラの咥えっぷりもグッド、美しい立ちバック姿も文句無し。中出しされた後のチンポをしっかりしゃぶるところが素晴らしい。美しい顔に唾を垂らして咥えさせるところがエロくて良いですね。複数プレイもこなせる今後が楽しみな女優さんです。
  • SEXをしたくてAVに出演しに来るエロい人妻
    第5章ともなると同じような絡みの中にも攻める部分は時々見受けられるような気がします。 この人ならもっといやらしくさせられるなどの意図が要所で伺えるようで良かったです。 中出しの真偽は別として中出しがデフォルト化した今の状況は悪くないです。 ただ、時々綺麗な顔を汚すような顔面射精などを混ぜても良いと思いました。 次章も気になります。