FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣
原作、狼亮輔が描く嫉妬と情欲!仕事の忙しさから妻に構ってやれない夫。最近習い事を始めた妻の雰囲気が変わり、もしかしたらと後をつけて目撃したのは…自分には見せない淫乱全開の妻の姿だった!夫は嫉妬硬直!けどもっと淫らな妻が見てみたい…歪んだ欲望に興奮必至!波多野結衣熱演!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • イキまくりの人妻
    当たり前だけど、全編波多野結衣のセックスシーン 求めてはイク、求めてはイクと何度もイク姿はエロい 序盤は淫乱の如く懇願してチンポを求める姿ではあるが 結衣嬢が綺麗で釘付けになった 中盤はタイトル通りに若造の肉便器になっての凌●責め 見知らぬ若造に生で中出しで犯られてると思うと 序盤のそれと違った興奮もの 終盤は夫との久方ぶりの営みを求められ最初は戸惑う 様子だったが段々喘ぎ声が大きく激しくなっていくさまは まさに夫婦愛がテーマみたいな感じがした ただこれまでの若造たちに比べると旦那のそれは弱いが 結衣嬢の喘ぎがそれをカバーしてるかな あと序盤と終盤はゴムがまる分かりなところが減点かな
  • めちゃいい,波多野結衣!!
    美麗なお顔,超絶品のボディーをしている波多野結衣を肉便器扱いしちゃうんだから, AVは,凄いね。 もちろん,こんないい女がAV女優であること自体が凄いことです。 歯並び,肌・・・すべてが綺麗だし,エロさも充実。 フェラ顔,いい!! 激しいピストンファックにオ○ンコ感じて喘ぎまくり。 めちゃ良すぎます,波多野結衣。 素晴らしい,結衣!! また,ほとんどのシーン,カメラアグル良し。 便器でのシーンでは,肌に落書きをしないのも好感が持てる。 溜池ゴロー作品の中では,秀作です。
  • 最高に興奮する
    寝取られ好きには最高の作品。 シチュエーションが最高です。 欲を言えば、その後の展開で1シーン追加して欲しい。 旦那が主導の変態プレイ。 輪●でも公衆トイレで浮浪者に犯らせたり… 、とは言え良作には違いない。
  • パッケージの写真が波多野さんに見えません。
    波多野さんの作品は随分拝見しているのですが、とてつもなく当たりというのが少ない気がします。VRの打率は物凄く高いのですが、2Dではそれほどでもありません。 この作品もお買い得なので購入したものの、いまひとつの感じを拭うことはありませんでした。今後も、DPなどはトライしないのでしょうね。
  • 旦那と最後いたして終わり???
    波多野結衣はルックス、スタイル、演技とも申し分なし。だけど、このストーリーどうなの?寝取られ願望の旦那が自分の性癖に気づいて、それで夫婦仲良くセックスしてハッピーエンド?これでは寝取られとは言えない。ストーリー星ゼロ、波多野結衣の星5つでトータル3つです。
  • まぁまぁ
    サンプルのカニ道楽に惹かれて買いました。 30秒間くらいでした。波多野さんと公衆便所でヤレると想像すると興奮します。
  • AV
    目隠しされて便所で股を開いてるシーンがエロ過ぎて大満足!感謝しかない。