FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ATTACKERS 女優名鑑 松下紗栄子2 22時間
伝説は語り継がれる。不動のレジェンド松下紗栄子、11タイトル22時間全編ノーカット完全復刻第2弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 永久保存版
    凄い22時間です。 おそらくカットされてないんではないでしょうか。 SEXシーンも十分に長く、 遅漏の私でも間に合います(笑) 素晴らしい、一生、お世話になります。
  • 永久保存版
    松下紗栄子さんの色気を集約した1本だと思います。 最初から最後まで起ちまくり、抜きまくりの作品集ですね! ユメセクでもお世話になってますが色気があり過ぎてやられまくりですw この1本は永久保存版ですね!
  • 大満足
    美形でスタイル抜群な女優さんで何作か持っています。アタッカーズはどれも似たような作りであんまりですが、それでも相当数の作品がまとまって1本でこのお値段で買えるならお買い得すぎます。しかも半額セールで申し訳ないくらいです。
  • 松下妙栄子決定版
    大人の色気を堪能できます。 総集編ですがおそらくノーカットに近いのでそれぞれの作品堪能できます。 松下さんの作品集2なので揃えたいと思いました。
  • 間違いなくお買い得
    松下紗栄子が22時間にわたってこれでもかとばかりに犯●れ続けるのは見応えがある。 完全ノーカットというわけではないようだが、総集編とは違って肝心の部分は一切カットされていない。 間違いなくお買い得だ。
  • 男を立てる女優さん
    上品な顔立ち、ものすごい体、そして色気。 正直とてもレベルが高い。 そんな女優さんのセックスが見れるのはAVならでは。 今回も人妻さん役が多く、その気もないけどキッカケ1つで妻から女に変わる役が多い。 自分からは求めず、でも男が求めれば応じてくれる。 イヤな仕草を見せつつもキスをされると大きな抵抗もすることなく、目の前におちんちんをもっていけば、嫌がることなく咥え、セックス側始まればおっぱいを揺らしながら中出しまでも受け入れてくれる。 本当に近くにいたら、こんな人妻さんと一回でもセックスしたら次もしたくなるのは当たり前になる。それを自分のものにしたくなる、そんな欲を見せられる作品が多い。 今回も盛りだくさんで、そんなシチュエーションを楽しみたいのであればそれぞれのストーリーもあるし、単純にセックスだけ見たくてもおっぱいの激しい揺れだけでも破壊力は抜群。
  • 大ボリューム
    何しろ大ボリュームでこの女優さんで抜きたいと思ったらこれを買えば良いのではないでしょうか
  • 魅力あふれる女優さんですね
    こんな女優さんがいたなんて知りませんでしたよ!!! もっと早く知っていれば、無駄遣いをせずに済んだと思うと大変に悔やまれます。
  • 女優さん,いやらしい。
    この人,歩いているだけで公然わいせつでつかまるんじゃないだろうか。もはやストーリーはどっちでもいい。始めちょっと抵抗して,その後,ズルズルと絡む。それだけで十分です。女優名鑑サイコー!
  • 単純にありがたい!
    レビューにいろいろ書かれている方もいますが、松下紗栄子というAV女優が超一級品であることに変わりはなく、自分がこれまで見てきた女優さんたちの中でもトップクラスであることは間違いないです。メーカーにもそれぞれ事情はあるのでしょうが、この価格で彼女の作品11タイトルが全編ノーカットで見られるのは、本当にありがたいです。こういうのを他の女優さんでもどんどん出してほしい。ただ、22時間を全部見るのはたいへんです。