FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 中出し20連発 つぼみ
電車で痴●に遭遇した女子校生・つぼみ。痴●に遭ったことを教師に相談した彼女は、感染症の疑いがあると強●的に膣内洗浄されてしまう。戸惑うつぼみを獰猛に●す教師。さらにその現場を生徒に目撃され…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 怒涛のレ●プ
    展開は同シリーズおなじみ。痴●されているところを同級生に目撃されるところから始まり、担任教師とのH、同級生からの脅迫レ●プ、最後は教室で大輪●。息つく間もなく次々と激しいピストン攻撃を浴び、正常位⇒バック⇒騎乗位と目まぐるしく体位を変えられ、前から後ろからの怒涛の攻め。 清純そうで幼顔のつぼみちゃんが懸命に耐えている様は迫真の演技ですね。ワンパターンな同シリーズですが、女優さんがよいので☆5つです。
  • 最後のシーンだけは、◎!!であります
    オープニングシーンの痴●のシーンが、短くて非常に残念です。 そしてその痴●のシーンを途中で妄想【回想シーン】として、ちょっとずつ使うのはどうかと思います。 中出しのシーンは、ただやられっぱなしでちょっと退屈でした。 おまけシーンみたいなものですが、中出しをされた後、 本を読んでいるつぼみちゃんに悪戯をするシーンが一番良かったです。
  • 女優がいいだけに、もったいないヌル凌●
    ひどいパケです。 記念写真レベルをそのまま製品にしてしまった感じがありますね。 20年前のパケです。 これだけ分かりやすい清純な子に、 痴女やらせてから襲わす支離滅裂な演出。必要か? 輪●も全然盛り上がりません。 ボケーっと突っ立った男優が何人もいる中で疑似中を繰り返していくのもお決まりのパターン。 演技がうまい女優なので、もっと痴●パートに力入れてもよかったと思いました。 凌●もの見た後で、花束渡すシーンとか、死ぬほど求めてない辺りも・・・マヌケでしたね。
  • 相変わらずの作り
    まあ、相変わらずの20連発です。 で、終わってもいいのですが、私もケロロ軍曹さん同様に、最後のエピローグでの、悪戯されている部分が、良かったと思いました。 いつもは、メリハリ無く20連発して、そのお姉ちゃんのアップか引きの画でブラックアウトしてしまって、 ストーリーとしての余韻が無いのが不満でしたので、そこは良かったと思う。 単純に、彼女はかわいいですしね。