FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!22激安居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置初詣帰りに余裕で股開きする隠れビッチJDと中出し新年祭り!知らんけど。。
あけましておめで父さん!令和も5年!!正月気分で浮かれる彼氏連れ素人JD(超美人!)に酒を●ませて、お金で口説いて、人生初めてのマシンバイブに挑戦だ!休みでだらけきった‘とろふわあつあつオマ〇コ’に驚異のピストン連打で激潮スプラッシュで店がビシャビシャ(笑)気持ち良すぎたんだからしょうがないよね(笑)初詣帰りに余裕で股開きする隠れビッチには、何度も中出しても許される!知らんけど。。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ベビーface(顔)?大人body(身体)&陰●希薄??
    このシリーズが大好きです。今回の娘嬢を(順不同)紹介しますね♪ 出演者:/ わかなちゃん(ショート茶髪?肌)? 川北メイサ嬢/ るかちゃん(長黒髪?黒服)? 宇流木さら嬢/ まいちゃん(ショート黒髪?灰服)? 如月ゆの嬢/ あいちゃん(黒髪?紫服)?安藤もあ嬢[順不同紹介] また、素人部門にて、 わかな?T154 B85(E) W62 H90 るか?T155 B88(D) W70 H90 まい?T164 B87(E) W57 H86 あい?T163 B82(D) W58 H89 。の一人一人の映像がありますよ。
  • 凄く良かった。
    女の子みんな可愛いし、スタイルが1番興奮する感じでした。100点満点!!!!! マシンバイブからスムーズにチ〇コを挿入するスピード感も丁度良かった。 あと、1番最高だった所が中出しの瞬間の体位とアングル!!!俺の性癖にぶっ刺さったwww あとは、生挿入に拒否感出してくれたり、中出しにキレてくれたり、1人で良いから危険日の娘が居てくれたら一億万点でした。