FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とってもかわいい保育士の皆さん!童貞くんにピンクの乳首をチューチュー吸わせてもらえませんか?母性溢れる授乳手コキでガチ勃起したち●ぽをそのまま聖母のお股にぬぷっっ!素人子宮に童貞ザーメン連続中出し妊娠スペシャル!
巨乳でかわいい現役保育士さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました!ミルクがたっぷり詰まってそうなプルルンおっぱいを吸うのが童貞君の夢。照れながらも優しくピンク乳首を吸わせてくれるガチ天使に童貞ち●ぽはガン反り勃起!保育士さんの優しさにつけ込みそのまま生ハメ激ピストン!母なる子宮にたっぷり中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素人カテゴリー上位を独占する「柏木こなつ」という「素人役のプロ」
    街角で声を掛けた保育士さんへ童貞の筆下ろしをお願いする中出し企画。一人目はFカップの巨乳保育士「こなつ先生(20)」。ポニーテールがよく似合っているロリ〇タ美少女である。最初こそ「手コキ止まり」でためらっていたが、「オレも男になりたいんです」と童貞くんに直訴され、「授乳手コキ→ナマ挿入」の聖母対応。もっとも、ピストン直後にドクドクと「中出し」の大失態である。お互いに「消化不良」の二人。さすがに「(チ〇ポの)回復が間に合わない」ため、数時間後にリベンジの「再戦」となる。「バック→中出し」でこなつ先生の妊娠確定。「童貞卒業」と同時に「産まれてくる子供のパパになる」あまりにぶっ飛んだシチュエーションといえる。もはや「聖母」というレベルを超えている。二人目はEカップの美乳保育士「ゆの先生(22)」。ショートボブの正統派美少女である。「ナマ挿入→即中出し」はこなつ先生と一緒であるが、すぐに「攻守交替→騎乗位→バック→中出し」の延長戦FUCK。ブビィィィィという下品なマン屁と共に逆流する大量のザーメン。三人目はDカップの巨乳保育士「ひとみ先生(25)」。クールなビジュアルのオトナ系女子である。「授乳手コキ→フ〇ラチオ→口内射精」で挿入前にイキ果てる童貞くんであったが、それを笑顔で「ごっくん」するひとみ先生の優しさが沁みる。その後、「騎乗位→バック→正常位→中出し」でしっかりと孕まされる彼女。そして、四人目(ラスト)は、Dカップの巨乳保育士「じゅん先生(20)」。古風な雰囲気のオトナ系女子である。上目遣いのフ〇ラチオがとにかく卑猥で、「口内射精→ごっくん」の(ひとみ先生と)同一パターン。ベッドへ移動後、「授乳手コキ→正常位→バック→中出し」で無事におめでたである。実際は「童貞くんの卒業」よりも「保育士さんの妊娠」をメインとした孕ませ企画。出演者は「柏木こなつ(こなつ先生役)」「如月ゆの(ゆの先生役)」「本田瞳(ひとみ先生役)」「末広純(じゅん先生役)」の4名。ちなみに本作の各チャプターを個別に配信した単品動画「柏木こなつ編」は、素人カテゴリーの「上位常連」として有名である。
  • 最高です!
    ひとみ先生を目的に買いました! プレイも最高ですね! ただ、作品のテーマに妊娠が掲げられているのに妊娠描写が無かったのが少しだけ残念。全員だと萎えますが1人くらい後日談で妊娠発覚もしくは妊娠検査薬などのシーンがあれば更に興奮出来ました。
  • ヤラせ感がなくリアル
    ヤラせ感がなくめちゃくちゃリアル。見ててもいつの間にか没頭してて最高だった。
  • 授乳手コキというスケベさ
    柏木こなつちゃん、如月ゆのちゃん目的で購入。 個人的に今、柏木こなつちゃんにハマってるので大満足です!
  • リアルな指摘かもしれんが、
    街行く保育士さんが街でエプロンつけて街行く訳ねーだろと思いました。