FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとみ先生
休憩中の保育士さんを発見、ボーダーのエプロンが似合うひとみ先生25才笑顔を絶やさない優しさがあふれる保母さん女性に対して自信がない童貞男性を助けてほしいとお願いしました最初はドギマギして緊張していましたが天使の様なひとみ先生はすべて受け入れてくれることにメモリアルなFirstキッス…保育士さんの唇の柔らかさを一生忘れないでしょうエプロンを脱ぐだけでもわかる大きなおっぱい…ギューッと抱きしめられると胸が当たりフル勃起//ひとみ先生の身体のカラダも熱くなってますパンツを脱がせると綺麗なアソコがヌルヌル状態…大きなおっぱいにむしゃぶりつきの授乳手コキが最高ですチ〇ポを丁寧に慈悲深く舐めあげる姿はスケベな聖母ひとみ先生も興奮がおさまらないようでそのまま初めての女性になっていただきました自ら跨り優しい騎乗位…プルンプルンと乳を揺らす激しい騎乗位先生も乱れて何度も本気イキ、キレイなお尻からのバック姿はいやらしすぎます連続で中出ししても受け入れてくれる素敵な保育士さんでした…
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女優名は
    本田瞳さんです。他にも出演作品がありますので、是非ご覧ください。
  • 自然な受け答えに好感
    本田瞳さん、デビュー直後のドラマ仕立ての作品では、セリフが棒すぎて見ていて感情移入できなかったが、この作品では素の受け答えが自然で、楽しそうに行為している姿に好感が持てます。 スマタで我慢できなくなり→「硬いの、先生の中にいれたら治るかな」→「入っちゃった」→十秒後「治らないね」→数十秒後「イク!」 この流れ好き。
  • 綺麗な人です
    お口いっぱいの射精を美味しそうにごっくんやられました。肌も綺麗でスタイルもいいのでファンになりました
  • 耳と首スジがスイッチ
    弱いんです~という耳を舐められると、あ~んと声を漏らす。首スジも続いて舐められて、下唇を噛みつつエロい声が出てしまう。どエロい。
  • 女優さんである事を忘れさせる素晴らしい動画
    この作品の素晴らしい点は、非常に自然で落ち着いている点です。 確かに、邪魔とまではなりませんが、よく喋るカメラマンや、童貞役のくせにやたらとムキムキの男優が脇を固めています。しかし、それを補って余りある女優さんの自然さ、とてつもなく可愛いながらも持ち合わせる素朴さ。そして立ち手○ンで静かに輝く腰回りのセクシーさ。 がっつりと腰を据えて楽しむ事もできるし、ささっとコンビニエンスな感覚でも良い。 文句なしに素晴らしい作品です。
  • これは文句無しに良い
    くだらない尺が短く 演技にもリアリティがあり ちょっとぽっちゃりしたところも超かわいい 間違い無く買いです
  • 笑顔の素敵な先生
    自分よりも大きな生徒?に照れながらも教えてくれる先生。こんな先生に面倒見てもらえる園児は幸せ。同世代の女性よりもずっと懐が大きい。おっとりした優しい性格はきっと恵まれた明るい家庭で愛情たっぷりに育てられたお嬢さんかな。親御さんの顔が見てみたいです。穏やかな気持ちになる作品でした。
  • カラダがエロい
    整ったルックスに加え、むちゃくちゃエロいカラダしててかなりヌケました。ボリュームのあるエロ体型で、こんな子がリアルにいたらビン立ちしながら全身弄びたくなりますね。絡みが1回のみなのが残念ではあります。
  • レベルが違う 美人さん
    買って絶対に損しませんとにかく綺麗な人です絡みも最高でした素晴らしい作品です。
  • 超リアル・本田瞳さん
    従来作品よりも、会話のやり取りも反応も表情も凄くリアルで自然体、好感度最高のひとみ先生こと本田瞳さん。うっすら静脈が浮き出た白くて肉感的な太ももや乳房も素晴らしく、素の魅力が堪りません。 初心の男相手に不意のフェラ暴発からの精飲も、バックからのケダモノ中出しも、射精後すぐのオカワリ連射中出しも、文句なしの現実感。地味ながら隠れた名作かも。