FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は決して救われない…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 ~失われた声と心の在り処~ 新美かりん
【新美かりん初緊縛で吊り挑戦!】半年前の事故で両親と’声’を失ってしまった少女かりん。唯一の親族である男に引き取られることになったのだが…。声を出せないことを良い事に、日常的に繰り広げられるセクハラ。やがて下劣な男の本性が現れ始めていく。緊縛調教、イラマチオ、中出し性交、地下幽閉…ローソクに逆海老反り吊り…。暗い地に堕ちていく、薄幸少女の悲惨な結末。無垢本格SMドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • なかなか良い
    新美かりんさん・・いいね・・緊縛調教される彼女はすばらしい。 タイトルは物々しすぎるし、SMとしては初級?だけれど・・中身は・・なかなか良いと思う。
  • 最後までぶっ飛んだ設定
    自分はこの手の作品は嫌いだ。 主演が新美かりんじゃなければ興味も持たないジャンルだ。 性的描写としてのこの作品は正直なところ評価には値しないレベルだと思う。 前半は初期設定の声が出ないという縛りの為に絡みの最中ずっとおっさんの喘ぎ声とかりんちゃんのうめき声に興が削がれる。 後半の絡みは声が出せるようになったからと期待したが、結局おっさんの喘ぎ声が邪魔で集中出来なかった。というのが性的描写での評価。 ただ、芸術的視点から見たら非常に淫靡で卑猥な新美かりんの姿が見事に表現されてる。 特に中盤の吊るされて電マ責めされるシーンでの彼女の姿と表情は購入に値する興奮が得られる。 縛られた腕が鬱血している姿に嫌悪感と吐き気を憶えるのと同時に、その状況下で電マを当てられて身悶える姿に見惚れてしまった。 自分の中の下衆な一面を思い知らされるような衝撃だった。 このシーンでのカメラワークも秀逸で普通のAV作品では見れない新美かりんの身体を堪能出来る。 自分のヌキ所はそこにしかなかった。 ここまで書くとおっさん役の男優さんが悪いように見えるが決してそうではない。不快なだけのおっさんの喘ぎ声も執拗にねっとりかりんちゃんの身体にまとわりつくような動きもこの作品を成立させる上で不可欠なものだと思うし、後半の絡みで敢えてパンティをずらしたまま脱がさずに身体中をまさぐるさまはプロの見せ方と思える。 気軽に普段使い出来るシロモノとは言えないけどそういう作品群にマンネリを感じた時には重宝すると思う。 新美かりんが好きな人はこの作品でしか見れない姿が観れるのでオススメです。
  • また新美かりんちゃんが酷い目にあってる…吊るしすごくいいです
    仕草が凄まじくかわいい新美かりんちゃん(日泉舞香ちゃん)が声が出せない設定でとにかく責められる ドラマの設定上 責めてる男性が嫌悪感高くて気持ち悪いのですが それを差し引いても新美かりんちゃんがかわいい 超見る価値あり? 縛って、吊るして ずっとイタズラしたくなる 声が出せない設定すごく興奮しました 好き
  • 縛られた微乳な美乳をもっとむさぼって欲しいぞ !
    どことなく素人っぽくって可愛らしい女優ですね。 縛られた微乳な美乳もイイです。 押し倒してからの乳首吸いもちゃんとあります。 ただ乳房が伸びるほど強く吸ってくれたらより興奮します。 最近は特に女優の選択が素晴らしく感じてます。
  • ヘソ舐め2シーンあり
    ヘソ舐め長めで良かったのですが膝立ちの状態にしての攻めだったり、カメラが攻めている男のようなカメラアングルでおへそを開いても横からじゃ穴の中が見えない。セーラーの可愛い女の子が形の良いウエストラインも綺麗なおへそ舐められるシーンを作ってくださるのはありがたい事です。
  • 最高
    縄拘束された微乳の露出具合が絶妙だ。 声を失った設定が運に出すサイレントな雰囲気もすごく良い。
  • よい
    素朴な表情がとても良い あんまり縛る系は好みではないが新美さんfanなので購入。文句なし。今回もかわいい 小生の感性による完全主観で大きく下記2点に分けてお送りします。 1.この作品の好みなところ  ・新美さんが相変らずかわいい  ・スレンダーさん  ・新美さんの演技がうまい。表情が特に良い。  ・1回戦の縛られた状態でのdog styleフィニッシュは称賛に値する。新美さんのお顔も画面に映ればなおよかった。  ・着衣状態で縛られているのはso good。縛る系フェチではない私でも好評する一因だ。 2.この作品の好みじゃないところ  ・1回戦の合体時間がやや短い。10分強といったところか。(2回戦は15分以上あり)  ・最後のからみはセット感満載なマットやったんでそこは普通の家でいいでしょー 現場からは以上です。
  • 後ろ手縛り
    後ろ手縛りで、控えめな胸を囲うように縛られていたのが良かったです。 ちょっと前半は制服越しのためか縛りが甘そうに見えはしましたが、個人的には満足できました。 声を出せないという設定のせいか、あまり大げさに喘がないのも良いですね。 基本的には後ろ手縛りの状態でのプレイがメインで、吊りとスパンキングのシーンもありますが短めです。 そのため、本格SMを期待すると少し期待外れかもしれないです。 構成としては、同じ無垢シリーズの「あの日からずっと…。」シリーズに似ている気はします。
  • 大袈裟に喘ぎ声を上げることのない感じ方に好感が持てる。
    責められると大袈裟に喘ぎ声を上げる女優が多いなか、本作は、声が出せない少女という設定であるので、そうした演技じみた喘ぎ声(=ノイズ)が入ってなくてよかった。 本当に感じているときだけ、押し殺したかのような吐息を漏らすのがエロいと感じられた。 大股開きで宙吊りにされ、電マを股間に当てられるところ、逆エビ固めで宙吊りにされて、電マを股間に当てられるところ、使用玩具は電マのみであったけど、なんとも言えずエロい。 パイパンであるところもよかった。 満足のできる作品であった。
  • 無言の演技
    新美かりん(日泉舞香)さんの無言の演技が序盤効いているので、一風変わったドラマになっています。そこまで追い込まれた不幸な少女が更に墜とされて行く世界観が「あの日から・・」と男優さんも違っているのでより違った感じに、責められた時の喘ぎ声も徐々に出るようになりエンディングで・・・女優さんの魅力で不幸な少女にのめり込めます。