FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった
真面目そうな清純系女子校生がイキまくる!媚薬をたっぷりと塗ったチ○ポで真剣に参考書を選んでいる女子校生の後ろからパンティをずらして即挿入!抵抗する間もなく感じてしまって足がガクガクいうほど痙攣しながら白目を剥いてイキまくり!大人しそうなロリ女子校生、黒髪優等生2人組、本屋でバイトをする真面目女子校生。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 右肩上がり
    一人目は松下ひかり。ハマり役だけどアヘ顔が乱丸級でヒドい。他の客が入ってきても喘ぎが止まらないところが良い。 二人目はちょっとわかりませんが、覗いていて後ろからやられちゃうのは椎名みゆ。各々が違う事をやっている場面が多く見映えがして良かった。 四人目はデビュー時より女っぽくなった今井かのん。他の客と接客中の店長のチンポをカウンターの下でしゃぶり続け、たまりかねて客のチンポにもしゃぶりつく。本番終了後もモノ足りずオナニーフェードアウト。本作中一番の見ごたえでした。
  • 久しぶりの当たりです!
    久しぶりの当たりです! 2番目の2人組がいちばんお気に入りです。 特に細身の方の女優さん。 何て名前かな?
  • 内容も女優さんも意外にいい!おすすめです!
    なんとなくで 見たらしっかり抜ける エロイ構成に エロイ女優さんで しっかりと抜ける作品で お勧めです!
  • 一番最後の子
    全体的に女優のレベルは高めで良かったです。 個人的に、最後の子が好みなんですけど、他の出演作知ってる人いませんか??
  • 松下ひかり/くるめまゆ・椎名みゆ/渚ナミ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • これは買ってもいいでしょう
    久々にいいビデオにめぐり合いました、これはなかなかのものです、いきなり後からの攻め・・・いいですね、ただしいていうならばもう少し女子高生の抵抗があってもいいと感じました 辛口の私がほめるんですから買って正解のビデオといえます
  • 女優さんかわいい
    パッケージのアヘ顔っていうのが、かわいくないしどうかな~と思ったんですが、 そこまで激しいのは、最初の松下ひかりちゃんだけですかね。 女優さんわりとみんなかわいかったですけど、 好みで、自分はひかりちゃんと次の2人組が、ロリカワでよかったです。 とくに2番目の細身の子は、アイドルグループのすみっこにいそうな雰囲気があってよかった。 媚薬って、どうするのかと思ったら、 男が塗っていきなり挿入なんですね。 しばらくやってから、指マンフェラなどもちゃんとあって安心しました 笑 こういう痴●ものにしてはめずらしく、 2人組でやられるパターンがあったり、 変わったことしようとしてるのが好印象。
  • 女優のレベルは高め
    全体的に女優のレベルは高めです。 こういう痴●ものにしてはめずらしく2人組でやられるパターンがありました。 アヘ顔好きやこういった場所でのハメが好きな人は良いかも。 個人的に最後の子が好みでした。
  • 媚薬モノ
    媚薬モノ好きなので楽しめました。アへ顔がたまらないなと思いました。
  • タイトルどおりなのは最初の娘だけ
    最初の娘以外は普通のJKレ●プ物でしかない程度。 書店である意味もあまりない展開。どうせなら場所変更があっても良かったかも。 2人目以降の娘は抵抗もほとんどしないでされるがままだったので 媚薬でヤラれているのか、演技でヤッているのかさえ判断が付かないので こと「媚薬」と言う効果の面でコレは面白い!と感じるものは正直薄いです。 女優さんは可愛いけど「媚薬」に釣られてアヘ顔や痴態を期待している人には不満が残る作品だと感じました。 抜けるのは抜けるので☆3つで。