FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まこ
#元メイドカフェ現OL#サバサバギャップ#スレンダー#正統派美人例えば、内角低めいっぱい!みたいなコースの方がど真ん中よりも良いコースだと思うんですよ。何のお話かっていうと、本日の女の子でございます。3日ごとに現れる、100年に1人の美少女!()よりもこう、グッとリアルな美人。29歳OL、妙齢。派手さはないけど、だがそれがいい(ニコッ)、明らかに整った顔で、全方位から一番モテるタイプだと思います。雰囲気は大人しそうで柔らかいのに、なかなかのサバサバキャラでギャップ。彼氏もいないし、結婚願望もない、けど性欲が強い←。昔はメイドカフェでのバイト経験あり、深い!(何が)わりと1周してるタイプかもしれません。お酒を飲むとムラムラするということで、即、日常会話切り上げからのコンビニ酒買いホテルツアーです!!即です、即!酒を酌み交わしながら、恋愛観トーク(ムラムラ待ち)、大事なのは顔よりも「フィーリングと…あと、チンコ!」機は熟しましたので、がっつきべろちゅー。さすがサバサバ肉食型、切り替え早い、オトナな雰囲気漂うキスエロい!!ご無沙汰、ということで感度もかなり良好!卓越したフェラテク&手コキ、「気持ちいぃ?」お姉さん感と可愛さのハザマ、絶妙!SEXを楽しむぞ!感が満載、爽快感すら感じる全力喘ぎのSEX、●校野球並み(がっつりチンコ挿入しながら)に清々しい!!汗と涙と愛液が滲むマウンド(ベッド)で、激しい攻防、見ごたえ抜群の全力FUCKからの顔面精子死球で〆!!あ、あんまり野球は観ません。(賢者モード) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • これぞ素人モノ!!
    いい歳の取り方をしてるなと思わせるOLさん。 お酒飲みながらの会話がリアルで早送りせずに見れました。 エロが非常にいい。 こう言っちゃ悪いとは思いますが、彼女丁度いいんです。 1番楽しめるタイプの女性なのかなと思いました。 特記すべきは潮吹き手マンとバック。 ビシャビシャ潮を吹く姿や、ガンガン突かれて崩れ落ちる姿はめちゃくちゃエロかった! 買って損なし!
  • バストのサイズ、乳首の色、どちらも良い
    29歳のOLというまこさま。 整った顔立ち、Eカップとは思えない小ぶりなバスト、黒っぽい乳首、いずれも好みのタイプと言えます。 1時間半ほどの時間は良いですが、素人物にありがちなインタビューが冒頭にあり、この部分の時間が長すぎます。ちょっと残念なところ。 ただ、その中で飲んでいる缶ビールがアサヒスーパードライなのが非常に好感を持てたので、星5つにしました。
  • 清楚でエッチで美乳
    清楚さと淫らさ、美しさと可愛さ、落ち着きと激しさ、と様々なギャップが絶妙なバランスで配合されているまこさん。 常にカメラを意識して、視線を送ってくれるのもドキドキさせてくれて良かったです。 この作品には一回戦しか収められていないので、その後二回戦・三回戦とどんなプレイをしたのかな…と想像も膨らんでしまいました。
  • パケ詐欺は無し。
    園田みおんみたいな超美人で巨乳とかそういう感じじゃなくて、本当に身近にいそうな整った感じ。顔は綺麗だけど29で少し年齢も感じる。胸もそこそこ、肌感もリアル。(しみがあったり)素人お姉さんと意気投合してホテル行った感じがすごいする。飽きずに見ていられる。 ありがとう??
  • こんな素人としてみたい
    美人です。 最初の会話のシーンではジャケ写と違う?と思ったものの、ホテルのシーンで アップになるとかわいい。 笑顔はかわいいけど、Hモードになった顔は色気があって、あれを咥えてるときや 感じてるときの表情もいいですね。 ベロキスもエロく、リアルに感じてるところも興奮するし、こんな人をナンパして ヤレたら最高ですね。 前半の導入部分が長くてカラミが短いところはやや不満ですが、かわいいので 満足です。
  • 誰?
    誰か解りましたら教えてください。かなり好みのタイプかも。他の出演作とかも。
  • 女優さんは…
    弘川れいなさんですかね?これから色々な作品を出していただきたい女優さんです。
  • 淫象派女優。
    品の良い美麗なお顔立ちであった「れいな」嬢と思しき女優の「まこ」嬢。 若めではあるが、美熟女系作品が多い女優でもある。 ややエロ艶欠けするボディなるも、その分感度は非常に良好。 本射仕様を笑顔で魅せられる仕草も、非常に好印象であります。
  • 中野まこ
    中野まこ 【初撮り】【給食センターのマドンナ】【卑猥な口元ボクロ】薄化粧なのに若々しい30代美女。溜まった性欲を吐き出す激しい性交は彼女を何度も絶頂に導き.. 応募素人、初AV撮影 159
  • 弘川れいなさん?
    極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメントの弘川れいなさんではないかと....