FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.69 浜崎りお
祝!初大量ぶっかけ!浜崎りおに窒息ザーメンなんと169発!特濃ザーメンが顔、口、爆乳に突き刺さる!黒澤あらら流の特濃ザーメンネバスペゴックン!顔黒ギャル・女子校生、若妻…など絶頂して悶える顔に白濁ザーメンの洗礼!四方から降り注ぐ精子を顔・舌で待ち受け、笑顔でぶっかけ、口内、ネバスペ、ゴックン!歴史に残る大量ぶっかけスペシャル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 「超大物」になっても変わらないサービス精神
    AV界ナンバーワンの売れっ子キカタン女優「浜崎りお」が初めての大量ぶっかけに挑んだ一本。オープニングのノリノリの様子を見る限りでは、特に「NG解禁」というわけではなさそうである。ザーメンの受けっぷりは実に素晴らしく、顔射シーンでは、目尻のくぼみに「ザーメンの水たまり」ができる程。また、「時代遅れのガングロギャル」といったキワモノ系のキャラでも底抜けの明るさを発揮。「超大物」になると、「ぶっかけ」はおろか「本番」すら敬遠するベテラン女優が多い中、りお嬢の「AV女優魂」は、間違いなく本物といえる。
  • 序盤のワキ舐めに感動!
    僕は、ぶっかけファンであると同時に脇フェチなので 初めの方で大勢の汁男優を前に緊張して「ワキ汗が…」と言ってる りおちゃんの脇を自ら手を挙げて舐める汁くんを羨ましく思いました(笑)
  • 今がお買い得
    浜崎りおに大量ザーメン。 もちろん,お顔中心のぶっかけです。 メガネ痴女教師,ガングロギャルなど,パターンを変えて総発射数169発!! 顔じゅうザーメンまみれになりながら,基本のクチ開けベロ出しで迎え撃った浜崎りお。 あっぱれなAV女優根性です。 このうち何発かはゴックン。 巨乳揉みまくり&バイブ使い&ザーメン塗り込みオナニーも見たかった。 今なら,半額キャンペーン中なのでお買い得です!!
  • やはり天才
    お顔だけならいくらでも上はいるけれど、いい女っぷりが凄まじい。その上に少女っぽい可愛さもある。 男が十数人いても遠慮なく自分のペースで対抗していく。 単に受け身でやられている、やらされている感がない。 普通のセックスや乳フェチが好きなだけの僕なのに、エロいショーに巻き込まれてしまう。 アホ作品だと思ったんでレンタルしたけれど、ぶっかけ以外は普通のからみもたっぷり入っている3時間を超える大作。 普通のからみが傑作になるのが浜崎だ。 Moodyzはモザ薄のセルで見るのがオススメ。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
  • 悪くないが
    そんなにごっくんするわけでもないのだしもっと顔以外にもかけて欲しかったですね。 ほぼぶっかけられたアップの顔だけが見所であるため全部見なくてもスポット見りゃ良いか的なことになりかねない作品です。 あとぶっかけメインなら締めだけじゃなくヤッてる最中にもバンバンかけて欲しかったですね。
  • ちょっと残念・・・
    ぶっかけがメインで、ごっくんがとても少ない。 ごっくんを期待して買ったら泣きます。 口内発射してるのに、ごっくん無しでシーン終わるとか…
  • りお in ドリウー
    ○顔射頑張ってるなあ~りおちゃん。顔黒ギャルシーンでの、ギャル語!?が笑えた。
  • このシリーズはこんなもん
    このシリーズに言えることですが、 モザイクがデカイのでイマイチ見難いです。 また、顔以外の射精が殆どないのも毎度のこと。 ただ、女優さんは頑張ってるし、 ネームヴァリューを考えればマズマズかも。 折角のオッパイなので、顔以外にもガンガンぶっかけて欲しかったです。