FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の妊娠OK中出しバイト 白石アイリ
有名雑誌のモデルもしていて自らモテ自慢する生意気オシャレ専門学生アイリちゃん♪身長166cmの元モデルのスレンダー淫乱ギャル♪彼氏と同棲してるけどガールズバーの客と生SEXしまくり(笑)生ハメ中出しが大好き!妊娠するかもスリルで興奮する変態ギャル!半外半中SEX!素股射精生チ○ポをそのまま挿入!連続精液ぶっかけ流し込み種付け!!若い受精しやすい子宮をおじさんザーメンまみれにしてあげました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 漏れなく全てが総花。
    お顔、カラダ、行為の全てが総花的に及第な「アイリ=日向子」嬢。 特筆点がないだけに、凌●モノやM性作品に於いては力が発揮できたように見えた。 それらに、恒例の「半外半中」も漏れなく加わり、ケチの付けようはやはりない。
  • いいよー
    今売り出し中の森日向子ちゃんですね。ラブラブエッチではないですが見せ方がエロいですね。特にチクビ攻めが多くいやらしいです。この子の作品は何本か見てますがいちばん反応しました。買って良かった
  • 可愛いエロ
    おっとりしたエロエロで可愛いです このメーカーさんは凌●系のキツさがありますが今作はほぼないと思います 可愛さと痴女っぽい感じで見やすい作品です
  • モデル体型美女!
    スタイルがめっちゃ良い!!長身でスレンダー....好きな組み合わせだ しかも薄めの乳輪にコリコリ乳首ときた。最高か? なにより部屋ついてすぐに「襲っていい?」って言ってきて控えめにいって勃起した。 脚が長いからM字でのフェラと脚かけバックが最高にエロイ。 しかもセックス中に自分でクリいじりだしてイキまくってた。すげえ興奮した。 生で中出し大好き白ギャル、アイリ。顔、仕草、声、イキ方...全部可愛い。 俺もこんなエロギャル犯しまくりてえ~