FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラッキーパンチラを凝視してたのがバレてしまい人生終了と思いきや…うっとりしたエロ顔で大胆見せつけ誘惑4シチュ3sex 百仁花
男の視線…。そんなのとっくに気づいてる女…。「そんなに見たいの?」「もっとたくさん見てシコシコしていいんだよ?」ラッキーパンチラに隠された意外な真実とは…?というテーマで4つのパンチラシチュエーションを再現。終電のJ●、メイドカフェ店員、入院先のナース、残業中の新卒OLでコスプレ要素も満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 着衣派なら必見
    個人的には、ドラマ物や設定がややこしい作品は抜きずらいので苦手。 本作もタイトルだけで判断してスルーしそうになったが、しなくて良かった。 全てのシーンがほぼ完全着衣で、衣装にもこだわりを感じる、 女優も良かったし、着衣作品として優秀過ぎた。 是非シリーズ化して、全ての女優でやって欲しい。 着衣派なら必見、一方、全裸派の人は、本作はスルーして問題ないと思う。
  • コスプレもの
    待ちに待った百仁花ちゃんのコスプレもの。 1J〇制服2メイドカフェ3ナース4OL 正直どれも甲乙つけがたいほど似合っていました。 残念なのはわたしの好きな百仁花ちゃんの美乳をあまり拝めなかったことかな。 積極的な露出はOLだけでした。 なのでOLが一番良かったです。 この作品では百仁花ちゃんがお芝居に挑戦しています。 演技力はまだまだこれからの成長を期待という感じでしょうか。 可愛いのでいくらでも見ていられますが。笑
  • 可愛い。
    可愛いのは間違い無いが、もう少し乳が欲しい。バランスは良い、でも乳が欲しい。
  • とにかくナース姿がいい
    4シチュあって絡みは3場面ですが、 終電の女子高生もすごく可愛いし、 メイドカフェ店員もこの格好をしたら、 右に出る人いないくらい似合ってる。 入院先のナースもすごく奉仕な感じが上手い。 残業中の新卒OLも誘ってる感じがまた心奪わらました 今イチオシの女優さんです。
  • 惜しい。
    電車対面でのパンチラは結構ありそう(足を閉じたくてもモモ肉が邪魔で閉じられない子) とか だがこうまでは当然ない。 見えそうで見えないのがそそるんだけどAVじゃそうはいかないよね・・ なんか皆さんヌキサシも入ってないと怒りだすんだもんね・・。 実にロマンに溢れるシチュであるのだけれども、 もしこれで本当にパケ写のような可憐で可愛らしい子ならばきっと萌えたろうに。 最近は何故にパケを加工しまくるのか。 真の顔もそれほど悪くないのに・・・。 看護師物とかは属性ないんでノーコメント。