FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー
AV界に旋風を巻き起こす超大型新人がデビュー!爆乳Jカップを誇る芸能人・Hitomiの超絶ボディを、徹底的に貪りまくる。新人だからといって容赦はしません!がっつりヤリます!たっぷりハメます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.02点
総評価数 44(10件のコメント)
  • クライマックスは二度やって来る
    Jカップの極乳アイドル「Hitomi(田中瞳)」のAVデビュー作。着エロアイドルのAVデビューが「当たり前」となった昨今では、久々に現れた「超大型新人」である。「生乳解禁」よりも先に「本番解禁」という構成になったのは、あくまで「Hitomiの生乳を拝める」という事がこのデビュー作の「メイン」という判断による。そのため、「本番解禁」と「生乳解禁」という二大クライマックスが別々に楽しめる実に最高の展開となった。最終チャプターまで「お楽しみ」が残っていたせいか、近年、ここまで「見応えのある」デビュー作は他にないといえる。
  • 想定外のところで
    この娘の場合、間違いなく巨乳が売りなのでしょうが自分はツルツルのアソコが一番興奮しました。じらしまくられた乳首は青木りんみたいで自分的にはイマイチだったのですがじらされてる間の水着でのパイズリ、乳首よりさきにアソコ見せ、指マンと予想外の刺激お受け久々に気持ち良くイカせてもらいました。この娘のアソコはイマドキの着エロアイドルより断然綺麗です。SODなので中だし20連発シリーズなんかに期待します。
  • 焦らし方がうまい
    中々脱がさず、結構焦らされた。 長いな~。 やっとセックスかと思ったら胸は見せず、行き成りお○んこ。そしてフェラチオ、挿入。 ガチンコだけど胸はまだ見せず... そして最後は全部公開の激しいセックス。 凄い興奮した。 レビュー書いていても思い出して勃起する。 素晴らしい!
  • 世界レベル爆乳AV女優のデビュー作!(インタビュー多め)
    いまでは世界レベルの爆乳ポルノ女優のhitomiさんのデビュー作として、インタビュー多めの作品となっています。いまでは多くのAV男優とのからみと世界中の男に視聴されベテランの域に達していますが、デビュー作として初々しい感じが逆にとても新鮮な感じです。 また、作品発表当時は、その巨大な乳輪や爆乳の出し惜しみ等で評価が分かれるかもしれませんが、いままでのハードな作品を見た後で、本作を見ると、その出し惜しみやセクハラインタビューを恥ずかしがりながら回答するhotimiさんが、その後どのようなプレイを経験し、その爆乳を駆使していくかを考えられ、初見では得られない興奮を感じました。
  • 意外といい“青空の下で…”よりいいSEXをしている田中瞳
    ラスタチ(最後のカラミ)まで乳首を温存しているのが不評のようですが…… “青空の下で…”よりカラミがいい 意外とシャイなHitomiには室内のカラミの方が集中できたみたい 声も出てるし 反応もこちらの方が○ 乳首隠そうとするHitomiが割と可愛いので許そう あり得ないほどエロいボディはもちろんパーフェクトだし エロいカラミでお進めできる作品
  • 最高に興奮した
    出し惜しみ、とか言う人が、かなりいますが。 この作品の作り方は、かなり興奮します。 最初から丸裸で楽しいんですか? 最後まで見せないのならブーイングも仕方ないですが、 最後の最後に胸見えるので、興奮も最高でしょう。 オールヌードに成ってからのシーンも結構ありますし、 この作品作った方は素晴らしいと思います。 爆乳の人だけでは無く、他の作品でも、こういうの ぜひ見たいです。
  • デビュー理由
    芸能人からデビューする人はもっと売れたいって人が多いのだが、瞳は違う。 単純にセックスが好きなのである。 楽しそうにセックスするのがたまらん
  • 若干もったいぶった感が・・・
    デビュー作から大量潮吹きやパイパン、過激なフェラなど、がんばっていたと思います。計2回のカラミですが、アソコはもう出ているのに、かたくなに乳首が出るのを守ろうとしなくても良かったのでは?次回作からは堂々とした脱ぎっぷりとプレイを期待しつつ、このような評価とさせていただきます。
  • 衝撃が長続きすると良いですね
    この女優さんを「芸能人」として見る人もいないでしょうが、まず「普通の女性」として見る人もいないはず。 衝撃の新人として特別扱いされるのも理解できる日本人離れしたスタイルで、実際、洋モノ女優を見ているかのような感覚でした。 再生から1時間以上も乳首を確認することはできず(初めての絡みのシーン含む)、勿体ぶった作りは斬新と言うべきでしょうか。 個人的には水着を付けたままのほうが良かったか?とも思うので、最初長すぎだと思われたイメージシーンとインタビューも、 女優の性質上、凡作を回避するためのものだとすれば納得できます。結論を言えば満足で、「買い」だと思います。
  • すももちゃん
    古いパチンコファンならミルキーバーを知っていますよね。あのヒロインがパチンコ台から飛び出してきたみたいで、ビックリです。ウエイトレス姿でめがねを外したらドッキリです。なかなか乳首を見せてくれず、イライラしますが、楽しみは最後まで取っておくものと解釈しています。今度はミルキーバーのマスターみたいな男優と絡んで欲しいですね。