FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服LOVER ほしのみゆ
ファンから絶大な人気を誇る‘ほしのみゆ’の女子校生コスをタップリ堪能できる至極の1作!尻フェチ大興奮のパンチラ映像に制服のままクンニと指マンで責められバックで挿入!足先にオイルを垂らして足コキやローターで苛められている姿を自画撮りもしちゃいます!セクシーな制服姿でオジサンのチン●を弄んで挑発する小悪魔チックな‘みゆ’チャンは超エロカワです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最後の絡みは演出が良かった
    最初は、上半身制服だけど下半身は裸の状態で 階段の踊り場の所で立ちバックをするのが シチュエーション的なエロさが出ていて良かったです。 2回目の絡みでは、顔面騎乗時に腰を動かしたり バックでの腰つきがいやらしく、寝バックで 激しく突かれている様子は良かったです。 最後の絡みは、生地の面積が少ない、エロ制服での 援交っぽさを出したモノで、ギャルっぽさがでた やりとりによって雰囲気が良く、騎乗位やバックの 動きも良く、作品の中で一番良かったですね。 ただ、化粧が濃いめでロリっぽい顔とかち合っているため 女優の良さがあまり出ていないのがちょっと残念。
  • みゆちゃんは永遠の女子校生ですよね。
    そこの君、早送りしちゃったら、みゆみゆの本質を見逃しちゃうぞ。 援交モードから見てね。おじさんと小生意気な援交コスプレ女子校生のおちゃめなみゆちゃんに会えます。 みゆみゆの楽しいくえっちするところや、Sっけたっぷりなのをお見逃しなく。 尻フェチSEX;アングル悪くて、みゆちゃんの顔が見えません。 手コキ・足コキ;メインは足コキなのになぜか手コキ発射でラストは足のアップ、変じゃね。ここ足コキ発射でしょ。 でも中学生風制服は良かったですよ。 ローター責め;大きい声を出せという監督、なんの意味あるねん。逝き声は大小に関係あるんかな? でも街頭でのアイスのショットは良かったですよ。 仲良しえっち;全然仲良しではないです。でも制服が一番可愛かったですよ。 援交モード;この章見れるだけで幸せな僕です。 みゆみゆは制服が一番似合う女優です。もう一度高校に入学しちゃいなよ。