FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルレズビアン 10 ~エモーショナルレズバトル~
女同士だからこそ分かる快楽…美しくもしなやかな肉体がもつれ合う女たちの底なしの欲情…。美和子は恋人のセイラと同棲している。そんな彼女たちのもとに美和子の学生の友人、紗里奈が転がり込んで来てからもう一月が経つ。美和子は学生時代から紗里奈に密かな思いを一方的に寄せていた。そんな美和子と紗里奈の関係に嫉妬をするセイラ…。恋人同士のSEX、イカせ合いレズバトル、友情と愛情が交差する激情SEX、そして三人の嫉妬と欲望が複雑に絡み合うレズ3Pへ!!女×女×女のレズドラマ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女同士の心の揺れ動き・・・
    僕は満点でした。セイラさんの気持ちの揺れ動き方がとてもよく、竹内さんとのセックスではイキたくないのにイキまくっています。レズバトルなんかよりこういったしっとりとしたストーリーが個人的には好きです。
  • 道具が多いけど良い
    最初から双頭バイブ使うのでよくないかと思えば 使い方がいいので悪くなかった 全体的にいいのだけれど、ペニバン率が高くて どうせなら双方キモチのいい双頭がいいな
  • 使える!
    竹内さんの攻めがたまらずいい! 尺も長く、終わっても執拗に美和子のことを忘れさせるためにじっとりとガンガン攻めたてる姿がたまらない。 モザイクも良心的。 最後はセイラさんが堕ちてしまっていく姿も時間をかけてって感じでぐっど。 今でも時々見てます。 竹内さん、もっとレズ作品に出てほしかったなぁ。
  • 豹変ぶりが
    竹内紗里奈の豹変ぶりが良かったです。 このシリーズの竹内紗里奈のポジションだと 巻き込まれるパターンが多いので、今回は逆に責め側だったので 竹内紗里奈の雰囲気や演技力も悪くないので中々良かった。 山本美和子と藤咲セイラのカラミなども悪くはないので 全体的に安定していましたね