FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM女専門デリヘル呼んだら見下してくる大嫌いな年上女上司が…!完全服従させ、少し触れるだけでイキ狂う身体になるまで生でヤリまくった立場逆転オフィスレ●プ 初音みのり
毎日細かいことで俺のことを叱ってくるいや~な女上司。そんなストレスから逃れるため、M女専門のデリヘルを呼んでみた。激しいプレイで憂さ晴らししたかったんだと思う。はやる気持ちを抑えて玄関を開けると、そこに立っていたのは雰囲気からもドM変態女ということがわかる三十路半ばの女性だった。俺はすぐにそれがあの初音部長だと気づいた。声には出さず、リビングへ。そしてプレイが始まる。「ちんちんおいひいです…///」と猫なで声で誘惑してくる様、普段の姿からは考えれない。興奮度に比例して、プレイ内容も激しく。そしてついに俺は初音部長の目隠しを取るのだった...。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ドMなみのりが最高にエロい
    これは想像以上に良かったです。 ドMになったみのりがハンパなくエロくて激シコでした。 デリ嬢として登場するシーンも、目隠し状態で部下と気付かずご奉仕するあたり無駄なくエロい。目隠しを外してからも抵抗はほんの少し。 すぐにドM女に戻るのでエロさも継続。何をされても善がり、狂ったようにイキ乱れます。 高慢でキリっとした顔立ちの昼間の上司の顔とのギャップがハンパなくて堪りません。 もちろんその後会社でもメス調教で、精悍な美顔が一瞬でスケベ面に変わる様は最高です。 男優の上原も素晴らしいドSっぷり。 彼はこういう役どころが合ってますね。 しばらくお世話になりそうな抜きどころ満載の作品です。
  • いやぁ...いいドエMっぷりでしたっ♪
    いつも目下してる部下にドM責めされるみのりさん...言いなりになる女上司...毎日の出社が楽しくなるなぁ...M字にさせての指マン責めされながら「ごめんなさい...」を連呼して喘ぎまくるみのりさん...尻を叩かれたり尻舐めされたり...バイブをオマ○コにねじ込んだまま部下のチ○ポを頬張る姿もいいねぇ...また社内でもチ○ポを顔に近づけてしっかりチ○ポを隅々まで舐め回してのピストンフェラ姿...おまけに口内発射からゴックン(みのり嬢の上下の口にザーメン発射され、なかなかのドMっぷりでしたねぇ...)、口の中に指をねじ込まれながらの舌を出して指フェラする姿...どんどん淫らなみのり嬢のドMっぷりに大興奮でしたよっ!...最後は自ら部下の言いなりになりながら尻を突き出してチ○ポを求めるみのり嬢...久々にみのり嬢の淫らな姿が見れたって思ったね...ただどのシーンもブラを外さずに絡んでいたのが...ちと残念だったなぁ...ブラから飛び出した乳も揺れまくってましたからね...ブラを外したら...もっも淫らな乳揺れを見せてくれると思ったんだけどなぁ...
  • VR化希望!
    ぜひVRにしてほしいと思えるぐらい いい作品でした。検討よろしくお願いします。