FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビックンビックンのけ反り絶頂 大量オイル性感マッサージ 吉高寧々
大量オイルマッサージによる今までにない快感が吉高寧々を襲う!肉体の隅々、乳首からお尻までをヌッルヌルのオイルで撫で回され超敏感になった性感帯。そして本当に気持ちいい局部を集中マッサージ!!快感の大津波に狂ったように肉体をのけ反らせて止まらない痙攣アクメ!玩具によるエステや2人掛かりのあん摩など気持ちよすぎて美顔を歪ませながらの無限イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • なかなか良い!!
    女優が素晴らしいのは言うまでもないが、マングリでバックでアナルが良く見えて良い。
  • 濡れた体がエロい
    寧々ちゃんの全身がオイルにまみれて、徐々に快感に夢中になる姿が最高にエロいです。ラストの3Pでは、目隠しで焦らしてからのフェラ・挿入が特にお気に入りです。
  • 良いお尻ですね。
    吉高寧々さんがオイルでテカテカです。 彼女は美乳タイプのスレンダーな女優さんですが、個人的にはお尻の形が魅力的ですね。 この作品ではオイルまみれのお尻が綺麗に映っていて、とても良いです。
  • 吉高寧々ちゃん、すごくいい!
    吉高寧々ちゃんかわいいです。スタイルの良さも光ります。 一見、鈍そうなんですが、感度良いです。股間をいじられてからのピクピクが サイコーにかわいいです。 イクときに腰が跳ね上がるのがかわいいです。潮も吹きます! オモチャで責められるのも見てて楽しいです。良作です!満点です。
  • 女優さんはいいのだけれど,もう少しストーリーを練って
    性感マッサージというテーマだとこうなるけれど,まずは「エッ,下着を取るの?!」「そこは。。。」という流れから,その後,病みつきになって,何度も通うというような,羞恥を含んだ演出になった方が,女優も生きる。だから,タイトルも「オイルマッサージ」にしておいて,悪い術者に落とされるという風にできなかったかな。
  • あまり見所が‥
    そういったらシリーズならこんなものなのかもしれないけど、 危うく見所を探して動画が終わりそうになっていた
  • これも...
    葵つかささんのエステ作品でも思ったんですが、エステでの誘惑系作品を寧々さんでも観てみたいです。S1さんはあまり誘惑系の作品は打ち出していないんでしょうか。期待したいところです。