FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 成海和花
成海和花さん36歳。山形県在住の専業主婦。100センチGカップの母乳を飲んだおかげで二人の子供はすくすく成長、家庭生活は順調そのもの。だがひとつだけ大きな不満が。「夫婦仲は円満なんですけどセックスだけがいつも淡白で…」ご主人との営みは月1回。おかげで小5で覚えたオナニーは未だにハイペースのまま、遂にはセックスではイケない体質になってしまった。だがそんなとき和花さんが思い出したのは、いつも画面の中で激しく男根に突きあげられイキまくる女性の姿。(私も最高に気持ちいいセックスで思いきりイッてみたい)力強く逞しい男手に抱かれるため遠路はるばる上京してきた雪国美人妻。初めての不貞に挑む艶姿をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 柔和な顔、丁寧なプレイ、むちむち感が素晴らしい
    100cm超の爆乳とデカ尻を持つ和花さん。冒頭のシーンから透けたブラジャーの下にあるデカ乳が強調されていてそそる。 ルックスは特段美人ではないが、田舎の小綺麗で優しそうな和顔のお姉さん。顔に少し肉がついているが、その分ボディもむっちむちでそそる。 アァ...ウゥ...と漏れ出るような喘ぎ声が素人感が出ていて良い。フェラは顔と同じく優しそうで丁寧。 最初の絡みではどの体位でも重量感のあるデカ乳をゆっさゆっさと揺らしてくれる。中出しを嫌がりながらも気持ちよさに負けて中でフィニッシュ。 次のオナニーシーンでは豪快に乳をこねくりまわし、シャワールームでは丁寧なご奉仕。 最後の絡みでは、キモチイイを連呼しながら感じまくり。 非の打ち所がない、素晴らしい作品。
  • めちゃくちゃ興奮しました!
    お姉さん自慢のおっぱいを触られシーンが多くて良かったです。 お姉さんを丁寧なキス、お触りで焦らされていく感じが堪らなく良かったです。 喘ぎ声がとにかく最高でした。乳首を触られて感じる喘ぎが特に興奮しました。何度もリピートできる最高な作品でした。 今からもう次回作が凄く楽しみです。
  • おっぱい以外はわりと地味
    Gカップの巨乳熟女「成海和花(なるみわか)」のAVデビュー作。山形県出身。結婚9年目の36歳。二児(8歳の息子と4歳の娘)の母である。AV出演の動機は「夫との性生活が淡白で(もの足りない)」。初オ〇ニーは「小〇校5年生の頃」。父親のオ〇ニー現場を偶然目撃したのがきっかけである。ややでかめの乳輪と茶色の乳首。100cmの爆乳は、いわゆる「離れ乳」タイプ。フ〇ラチオのテクニックは特に可もなく不可もなく。正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、対面座位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「すいません。中に出しちゃいました」と事後報告の男優氏へ「はい」と妙にあっさりとした返事の和花嬢。電マ使用の本気オ〇ニーを挟んで、中盤は、混浴プレイで「パイズリ→手コキ→大量顔射」。そして、後半は、再び中出しフィニッシュの子作りFUCK。三人目の子供を孕まされ、満足そうな表情を浮かべる巨乳ママ。シリーズ恒例の全裸シャワーのインタビューもなく、ガウン姿で短めのコメント。100cmのGカップ乳はなかなかのインパクトであるが、それ以外は地味なルックスのごくフツーのオバサン体型。
  • ポチャに見えるが…。
    溜まったポイントでドーンと購入。初撮りなので内容は凝った所はないが…。1回目の中出しSEXは中出しは嫌とか言ったが。気持ち良くなってドピュ。オナニー→風呂場でフェラで顔射。お掃除フェラはここではあった。2回目の中出しSEXは中出しを嫌がらずスンナリ受け入れ。身体つきはポチャだけど胸と尻は大きいのでいいと思った。SEXシーンでフェラの時間が短く思えた気がした。2回目パイズリとかもあり楽しめたが。それと、女優のスリーサイズは書いてあるが身長は記載されてない。身長記載してもらうと助かります。