この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ~愛妻が不倫男の肉便器になった話し
自分の妻がセックスをしているというありえない光景。しかも自分とのセックスでは魅せない恍惚の表情。悔しくて悔しくてそれでも僕の下半身は反応し今までに無いほど固く熱く勃起してしまったのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ネトラレ妻 x 6作
    タカラの人気シリーズ「ネトラレーゼ」の総集編第2弾です。 このシリーズの総集編は1作が80分(オリジナルの約2/3)に編集されているので、AV的に見所のシーンがほとんど入っており、オリジナルを持っていない方には大変お買い得です。ただ本作はSD編集なので、オリジナルに比べて画質が劣化しているのが残念ですね。 【収録作品と収録時間】(登場順) 1.『ネトラレーゼ 妻を町内会の男達に寝盗られた話し 澤村レイコ』(80分) 2.『ネトラレーゼ 妻を、中年のオイルマッサージ師に寝取られた話し 松井優子』(80分) 3.『ネトラレーゼ 大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えたおじ様に寝盗られた話し 小早川怜子』(80分) 4.『ネトラレーゼ 生保レディの妻が顧客の男に寝取られた話し 艶堂しほり』(80分) 5.『ネトラレーゼ 出産後の妻を、出張マッサージのオヤジに寝盗られた話し 柴崎ひかる』(80分) 6.『ネトラレーゼ 妻が、元ヤリサーの同僚に寝盗られた話し 西条沙羅』(80分)