FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラで誘惑するからかい上手な妹 石川澪
【専属・石川澪が小悪魔な妹役初挑戦!】お兄ちゃんのことが大好きすぎるツンデレ妹がパンチラ誘惑!初彼女が出来て浮かれるバカ兄貴の為にSEX練習をすることに!「これでファーストキスも初体験も私のもの!」1度だけのHのはずが誘惑はさらにエスカレート!制服ご奉仕フェラ・パンツ見せつけ主観SEX・イチャラブ密着SEXで「お兄ちゃん」連呼しながらイキまくる!バレてはイケない3本番!「お兄ちゃん大好きだよ//」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 澪さんは良いけど…
    近親相姦ものは気持ち悪くて見てらんない。萎えるわー。。。。。
  • モザイク越しの肉厚パイパン
    顔はとびきり可愛いが、モザイク越しの肉厚パイパンはめちゃくちゃエロい。
  • 澪ちゃんの妹役、最高!
    内容はソフトなので、ハードな内容を期待する人は見なくて良いと思います。澪ちゃんが好きなら絶対見るべき。ブレザー姿は現役そのもので、めちゃくちゃお似合いです。3作目のデート物と今作の妹物、最強のハマり役じゃないでしょうか。正直お芝居は上手いとはいえない、でも絡みではきちんと良い演技をしています。お兄ちゃんとの初Hのぎこちなさ、気持ちが通じた時のラブラブHと、それぞれ感情がこもってます。でも感じてる表情などは、演技では無さそうです。目だけで気持ち良いのが伝わってきます。 澪ちゃんが好きだからと言ってしまえばそれまでですが、今作も可愛かったので満点です。
  • 体型も妹感が強くて没入できる。
    石川澪ちゃん、やっとストーリー物の作品が出ましたね。 顔がかわいいのはもちろんですが、小さい胸、小さくてきれいな乳輪&乳首、きれいな肌、パイパン、と妹感が強くていいですね。 ちょっと たるい 台詞回しもいい感じです。 2度目のセックスのチャプターは制服を着たまま(もちろんパンツは脱がし、ブラウスの前をあけて胸は出しています)ですが、パイパンの下腹部からお腹にかけての肌感・肉感がすごくエロいので脱衣派の私も満足でした。
  • 常にかわいい澪ちゃん
    妹にしたい女優ナンバーワンになれるんじゃないかと思う 兄に嫉妬するのも良い 演技なんてぎこちなくても可愛ければそれで良い笑
  • 制服姿が可愛い
    石川澪の制服姿がヤバ可愛いです。石川澪が好きな人なら買って間違いないと思います。セックスは3本番で2番目の絡みだけ制服を着てます。オススメの絡みは最後の絡みで、一番激しく最後に顔射もされてます。絡みの激しさは普通ですが、とにかく石川澪が可愛いので星5です。
  • フワッとした妹らしさが絶妙!!
    彼女が出来た兄に対する妹の心情をフワッとした佇まいで演じていて絶妙。「モテる妹」が「そうでもない兄」に「女子のトリセツ」を実地指導する。微笑ましい近親相姦であり、兄妹物語のリアルで軽妙なドラマになっている。「妹の心 兄知らず」を克服する結末も良い。石川澪の力の抜けたキャラが本作ヒロイン像にフィット。この女優さん、『琴音華』みたいに意外とやるかも。
  • 完璧です、何回でもぬけるっ!
    澪ちゃんが終始めちゃくちゃ可愛いく撮影されてます、下品さ全く無し! セックスがソフトすぎるというコメントを見かけましたが、いやいや、この設定だとこれぐらいが丁度良い、とゆーか、妙に艶めかしくめちゃくちゃ自然でエロいですよ、ほんとに最初から最後までストーリー含めて全部楽しめました、近親相姦の背徳感もあり、撮影の仕方も素晴らしく、自分が澪ちゃんとヱッチなことしてる気分になれます!超絶オススメ!
  • 自己ベスト
    今のとこ石川澪ちゃんの自己ベスト セリフ下手ですが、表情はいい感じ。 役柄もドンピシャで可愛い~のなんの。 そこにツキます。 とにかく可愛い~のなんの。。。
  • 兄と妹の「脱童貞カリキュラム(実践編)」
    Cカップの現役女子大生「石川澪」主演による近〇相姦ドラマ。モテない大学生のお兄ちゃんを密かに慕っているヒロインの女子校生「ミオ(石川澪)」。ある日、大学のクラスメイト「シオリ」と生まれて初めて付き合うことになった童貞アニキ。「キスの仕方が分からない」と相談を持ち掛けてくるお兄ちゃんへ「じゃあ、やってみようか」と実践形式でレクチャーするミオ。大好きなお兄ちゃんのファーストキスを奪った妹は、ニヤニヤと意味深な笑みを浮かべる。後日、再び「エッチの仕方」を尋ねてきた童貞アニキへ「おっぱい、触って」と乳揉みの指導。「乳首舐め→手マン→ク〇ニ」と徐々に過激になる脱童貞カリキュラム。お互いに辛抱たまらなくなった兄妹は、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。「入れるよ、本当に」「うん」対面座位・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと腹射。「エッチの練習」という名目で「日常的に」セックスするようになったミオと(元)童貞アニキ。「お兄ちゃん、入れてぇ~」彼女そっちのけで「妹マ〇コ」へ挿入する自堕落な毎日。妹の将来を考え、一度はミオを遠ざけたお兄ちゃんであったが、「復縁→さらに深刻な依存関係」となる。「実の妹で筆下ろし」というディープなシナリオであるが、ヒロイン役の澪嬢が「とにかく可愛い」の一言。石川澪はとても可愛い。