FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あきら
パートで働く人妻のあきらさん31歳。おっとりした印象でオトナ可愛いってやつでしょうか。バイト学生20歳、イン●タでナンパしてきた26歳、元カレ33歳、担当の美容師35歳、元同僚38歳と性処理肉棒を曜日別にハメているという男好き淫乱女。100cmIカップのスライム巨乳の頂きには感度抜群の勃起乳首!タコ口のバキュームフェラ、棒をなぞるディープスロート、玉吸いとエロすぎるフェラチオが最高!体位によって形と揺れ方が7変化するスライム乳はたまりません!おっぱい星人、人妻好きの方はぜひ押さえたい一品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 敏感なデカ乳首を指で舐りまくるのは良いが、ハメ撮りが下手くそ。
    彩奈リナのハメ撮り。敏感な乳首を指で弄りまくり舐って、彼女の身体をピクピクさせるシーンがあり、GOODだ。 しかし、カメラワークが下手で、やたら顔のアップが多く、カメラを三脚やテーブルに置くなどして撮った行為全体のシーンが少ない。いざSEXに移行すると単調な体位と動作の繰り返しで面白くない。言葉責めもイマイチだ。彼女の乳首をちょっと乱暴に引っ張りまわす位のシーンや、SEXの最中に乳首を指で舐るなどシーンを期待していたが、男優はSEXするのに精一杯でそんな余裕はないみたいだ。何より前半の無駄なインチキ臭いインタビューシンは無駄だ。