FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いされたらヤっちゃう痴女のシースルーチラリズム透けエステ 深田えいみ
健全店だけど制服はスケスケ&ノーパンノーブラでヤラしく丸見え!勃起せざるを得ない状況なのに肝心のアソコの施術は行ってくれない…。なんてこともなく!頼み込むとエロは禁止だと言いながらがっつりシコシコ!しかもゴム設備もないから生ハメSEXだって可能に!いまだかつて見たことないレベルの透けっぷりに目を凝らしたくなること間違いなしのフェチ痴女作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • マジエロっ
    なぜ?こんなに星少ないの? えいみちゃんの手コキ、マジエロっ! ノーパンパンスト、マジエロっ! これだけでも買って損なし
  • さすがです
    スケスケ痴女に低評価はつけにくいものです。さらにえいみの技で満足でした。ただ他の作品と比べるとちょっと見る価値的に低いかなーっと思います。
  • お願いされれば拒まず応じるエステ嬢 
    シースルーのコスチュームによるエステ嬢のえいみさん。確かに目を惹くエロコスではあります。着エロが好みの向きにはウケるだろうけど、AVは全裸が基本…が信念の私にはちょっと減点かな。表向きにはシースルーコス越しの裸身を愉しみながらの性感エステ…なんだろうけど、客の求めを拒めずコンプライアンス意識も緩いえいみさんは、パンティをずらして客の口元に淫部をあてがって顔騎させてあげたり、お願いされれば生挿入までさせてくれる神対応。生え放題の淫らな陰部に口を開く肉色が目に焼きつきます。
  • 痴女女優の地位は確立。
    今回もなんだかんだで男を責め立てる痴女役。 代わり映えのない内容でそろそろ違うシチュエーションや設定で観たいですね。 彼女の痴女役もそろそろ限界か?
  • 爆乳です。
    お願いされなくてもヤっちゃうえいみ嬢です。手の動き口の動き胸の動き挙げ句は腰の動きまでバッチグーでした。エステティシャンはみんなバッチグーなんですかね?ケシが薄く臨場感もバッチリでした。
  • この娘にしてはおとなしめかも
    エステでよくあるスカートとシャツ姿だがノーブラで透けてる ここまであからさまだとちょっとね 2シーン目はセパレートのチャイナ的なスケスケ衣装 3シーン目がパッケージの黒い衣装 ここで男がちょっといたずらするぐらいのことがあり、挿入 顔に発射 4シーン目は透けチャイナに透けズボン ズボンのママもいるまみれにして尻コキ 5シーン目はエステティシャン衣装のピンクスカート透け版 これも着たままオイルまみれから挿入、中出しの後おかわりでもう一発 この娘にしてはおとなしめな内容であまり面白みが無い 痴女っていうほどはドなわけでもないし