FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好きすぐにイッちゃうザコマ○コ・ななみんとマッチングキメセク!!
おじさんの事が大好きなカワイイ系ギャル・ななみんとマッチング!「緊張するから…ちょっとだけ」とお酒を飲んだら止まらず媚薬も勝手に一気してこれはマズイ!メンヘラ全開「ななみんの事好き?好き?」エッチ大好き女の子に大変身!潮を吹いて、おしっこ漏らして、暴言吐いて、たまには手も出て、でもチ○ポでイキまくってグワングワン!刺激が強すぎマッチング女子とのキメセクもたまにはイイね!酒も媚薬もほどほどが1番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ノリがいいねななみちゃん
    名義はななみんになってるが紛れもなく女優横宮七海です。内容はマッチングアプリで知り合ったオジサンと七海ちゃんがお酒と媚薬を飲んでキメセクをすると言ったストーリー。七海ちゃん実に飲みっぷりがいい!お酒であろうが媚薬であろうがガブのみします。そしてめちゃくちゃハイテンション!普段の作品ではあまり見られない横宮七海が見られます。エッチシーンもバリエーションに富んでてとっても興奮させられます。中でも高層階からの窓ガラス越しの立ちバックは横宮作品では珍しいものでそそられました。全編通して七海ちゃんの酔った演技が可愛いらしくノリノリでキメキメでした。 放尿シーンあり、潮吹きありと汁ものにも事かきませんなんと言っても明るくバカっぽい七海ちゃんが好きな方には持ってこいの作品になってます。ただし後半残り30分の七海ちゃんは別人のようです!怖いくらいに激しいです。あんな七海ちゃん初めてみました!それも含めて素晴らしい作品の仕上がりになってます。それにしても七海ちゃんイク時の表現見違えるほど上手くなってる!!最後のカットめちゃくちゃカッコいいですよ! 七海ちゃんの新たな一面が見たい方は必見です!
  • 別の女優でまた見たいです!
    こういうすけべな感じ待ってました!これで10回抜きました!ありがとうございます!