FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の妻は性処理相手 椎名ゆな
結婚して一年目。新婚当初の仲の良さは相変わらずだったのだが、悲しい事に旦那とのセックスには、相変わらず満足出来ない悩みを持つ美人妻・ゆな。ほぼ毎晩、夫婦の営みはあるのだが、すぐ萎えてすぐにイってしまう旦那。ぐっすりと寝てしまった旦那の横で、オナニーをする事が慣例となっていた。そして、慢性的に欲求不満状態の彼女が、最近見つけたのがもう一つあった。それは、雑誌に載っていたサイト。そこで知り合った見知らぬ男の人の前で、ネット上のテレビ電話で話したり、指示されながらオナニーをする事だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 欲求不満の美人妻は
    エロサイトのチャットにはまりまくり♪...パソコン画面の前で豊満バストを揉み、M字になってオマ○コを弄り喘ぎまくる...そのチ男からすればそりゃー、リアル女体を堪能したいと思うよなっ!、早速美人妻の豊満ボディーを堪能..欲求不満の美人妻は、目の前にチ○ポを突き出されると自ら頬張っちゃいます♪、どんどん淫らになっていくゆなさんがたまりませんなっ!...そして次々とチャットした男達にされるがままのゆなさん...豊満バストを揉みまくり、マンぐり返しや後ろからオマ○コとアナルを舐め回す...さすがリアルな美人妻の豊満ボディーを目の前にして男達もむしゃぶりついてます...なかなかの責めっぷりです、上下の口にチ○ポを奥まで突っ込んで突きまくり、男達に犯●れた美人妻は...チ○ポ欲しいー、気持良いー♪を連呼っ!...日頃の欲求不満が解消されていく感じだねっ♪..今頃、近所の男達を集めて乱交プレイかなぁ?
  • ハズレなしなので借りてみては?
    椎名ゆなさん最高ですねぇ!本当に綺麗なお姉さんという感じでそそられますねぇ。こんな綺麗な性処理相手に一度で良いからハメてみたいです。3Pのトコはメッチャ良かったです。
  • 久しぶりに全カラミがいい!
    最近、椎名ゆなさんをピックアップしていたため観てみましたが、久しぶりに全てのカラミがイヤらしく良かったです! こういう陵●系の作品はイマイチなカラミのシーンがあるのですが、こちらの作品には無かったです。 【作品の詳細】 1- エロチャットでチャット相手にオナニーしてる所を見せると、チャット相手が隣に住んでいる奥さんだと気付く。 2- 隣人であるチャット相手が訪ねて来て、弱みを握られ陵●される。 →『中出し?ゴム中射?』 3- 陵●のチャット相手と友人が混じり、陵●3P → 『口元射、顔射』 4- さらに別の隣人にまで陵●されてしまう → 『口元射』
  • 美人でナイスボディーのエロ欲求不満妻を抱いてみたい
    椎名ゆなはいい女ですね。美人でスタイル良く肉付きもいい感じで抱き心地良さそうです。おっぱいが大きく形良くて揉み心地良さそうです。 内容は欲求不満妻(プロローグで描写)が、パソコンで男とエロチャット(会話内容が聞き取れない)して自慰画像を送る。パソコンの男が家を訪ね、「まさか、隣の奥さんだったとはね」で絡み、次に最初の男とその友人と3P、続いて友人の友人をお口で抜いて、最後に友達繋がりの男と絡みの内容で、絡みは徐々に脱がされて最後は全裸で行われています。 一応拒否はするが、欲求不満の体を男に好き勝手に弄ばれて喜ばされてしまう姿が写し出されています。どの絡みも良いけど、見せ場の3Pが早いので、その後の映像に工夫が欲しかった。例えば最後は4Pとか、吹っ切れて自分から男を喰いまくる等。
  • 美人で,スタイル抜群
    隣に住んでいる人妻がエロサイトで楽しんでいた女だったという設定。 この人妻を演じている椎名ゆなは,美人で,スタイル抜群。 しかも,ゆなは,夫との性生活に不満があり,欲求不満でオナニーしたり,エロサイトにハマっている。 こんな偶然で美味しい話しが自分の身近で起こるとは・・・,生で体験しない手はない。 ゆなの肉体美を堪能し,フェラ&ファックで,さらなる極上を味わう。 さらに,3Pにまで発展。 椎名ゆなは,暗い雰囲気があるAV女優だけど,いい女であることは間違いない。
  • 紗奈のシリーズ作品に続いての鑑賞
    紗奈の場合、最初に隣の親爺との不倫を目撃 した倅たちに、つしこくヤラレてしまうもの だったけど ― 本作も最初にネットで黒田と 知り合って、不倫。 その後、友人の宮崎や若いのが出てくるけど、 陵●色は薄い。それと、黒田も宮崎、なんか tensionが低い、という印象。 最後の細目・不細工とは、無理矢理という感 じがして、niceだけど。 「あなた、許して … 」のような、しっかりし た(?)ドラマ部分がなく、その代わりHシーンが ずっと続くけど ― なんか盛り上がらない。 でもまあ、ゆな、の絡み、たくさん見れたから、 OKです。