FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のオンナと見つめ合って何度も求め合った一泊二日温泉旅行 日下部加奈
MOODYZ屈指の絶品ボディの持ち主日下部加奈ちゃんと温泉旅行へ出発。都内で待ち合わせして目的地に着くまで赤裸々なトーク、旅館に着いたら打ち解けた彼女と濃厚なハメ撮りSEX、更に温泉につかってしっぽりヌッポリ混浴ファック、夜はエロさ前回の加奈ちゃんとハメまくりオイルSEX、さらにおまけに翌朝すっぴんフェラ!徐々に可愛らしい素を見せてくれる加奈ちゃんを堪能し尽くす旅行ドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 43(10件のコメント)
  • エロすぎて勃起MAXでヤバい!
    プライベートばりの企画ですが、日下部加奈のおっぱいがいつもよりエロくて赤い口紅色のした唇がエロを倍にそそられますね! 乳首や乳輪がちょっと濃茶ですが、悪くないですし、おマンコもエロいので興奮させられますね。特に黒いランジェリーがエロい。 激ピストンで揺れまくるおっぱい必見! 喘ぎ声も表情が出ていて最高の作品になっていると思います。
  • この2人でまた観たい!
    もう何回みたことか…。これを見て2人のファンになりました。変な役をつけず素な感じがとても良くて温泉でのエッチが特に好きでキスも多いし女優さんが従順な感じと男優さんのスマートにリードしていくところがいいなあと思います。この2人で場所を変えてまたエッチして欲しいなあと思いました!
  • 題名通り最高の女
    日下部さん好きなら見たほうがいい作品。可愛さ、エロさが全面に出てて最高でした。 日下部加奈さんありがとう。
  • 雰囲気がすごくエロい
    温泉旅行ものは基本的に好きなので、日下部加奈さんの作品を購入。 個人的に当たりでした。 グラマーなボディと大人の雰囲気が不倫旅行の設定とすごくマッチしていたし、 絡みもエロかった。 私的大好物の濃厚な唾液交換もあり、大興奮、大満足な作品でした。
  • エロさが足りない
    武田大樹が日下部可奈とヤりまくるが、変化に乏しい。 後半他の屈強な男優を乱入させて4Pぐらいやって欲しいのともっとベロチュウ&顔射シーンがないと厳しい。 ピストンももっと激しく、可奈のことを逝かせまくって欲しかった。 消化不良作。
  • 女優さんがもったいない
    この女優さんの単体作品は初めて買いましたが、プロポーション、おっぱい、演技申し分ありません。 が、温泉旅行ものとしては演出が不十分でもったいないです。不満点として、1往路の道中のシーンがない。山道や車中で股間をほじったり、胸を舐める程度でいいので、着く前にひとつ欲しかった。2おしゃぶりが脱衣室は不自然。普通は早く入浴したいと思います。その前に一戦しているのなら尚更。3メインの本番が見づらい。就寝前の本番が旅(ビデオ)のメインのはず。照明が暗すぎるし、浴衣にエロ下着は合わない。4朝は本番にしましょう。おしゃぶりだけではもったいないです。相部屋シリーズ(他社?)のように、一旦着た服をまた脱がすと吉。エロ下着を入れるのならここでは。
  • 性格良いね!!
    日下部さん、観てお分かりの通り、スタイルバッツクンです!! おっぱいは個人的にはアルファベットが大きければ良いものではないと思っています。 サイズ、形共に最高です。 こんな日下部さんの性格の良さ、えっち度が確認できる作品です。
  • デートものには物足りず。
    ・車中でお話 ・旅館でハメ撮りセックス ・温泉に入る前にパイズリ ・温泉内でセックス ・黒下着姿で拘束イカセ性交 ・朝起きのすっぴんフェラ となっています。デートものなのに女優と男優のカラミが身長差がなくてラブラブな感じがない。
  • 微妙な感じです
    日下部加奈さんによる、ムーディーズ移籍作品第5弾。 早速鑑賞させて頂きました。 相変わらずと言うべきか、加奈さんの豊満ボディには興奮を煽られます。 ただ内容的には一泊二日の温泉旅行と称し、男優さんといちゃつく場面を見せられても、もはやマンネリ気味。 悪くは無いけど良くも無いと言った、微妙な感じでしか有りませんね。 以前の様なポルチオ開発は違う、快楽に溺れる加奈さんを見てみたいと願うばかりです。
  • 加奈さんと温泉旅行っ♪
    楽しくない訳がないよなぁ...浴衣姿でチ○ポを舐め回す姿、頬張る姿...いい表情ですっ!、浴場での立ち指マン姿もなかなかでした...出来ればもう少し絡みでの大胆さが欲しいところですなっ...いつもの部家とは異なり...旅行先での絡みですからねっ...もっと大胆な場所で大胆&淫らな絡みを見せたくれたらもっと興奮度上がった気がするなぁ...