この動画の商品情報

セール中 おちんちん見られ隊 シコってますがお構いなく編
『いつでもどこでもちんちん見られたいよ~』と全裸でマスをかいてる僕と、どーしてもちんちんが気になっちゃう5人のペニジェンヌたち。接客指導中の女子大生、進路指導相談中の女子校生、ギャル&巨乳キャバ嬢、清楚な美人OL…。『勝手にシコってますから、気にしないで下さいね。いや…チョット気にして欲しいナ…』本格&変態的シチュエーションCFNM作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お願いします!
    すいません!2人目の女優さんの名前教えて欲しいです!よろしくお願いします??
  • 2人目のOLさんが良かったです。
    2人目のOLさんのタイトミニスカートとムチムチの足がエロくて、 足がめちゃくちゃ臭そうだったのが凄く興奮しました。 臭すぎる足に張り付いたタイトミニスカが足を更にエロく・臭そうにみせていたので ムラムラしました。 今までで、一番足が臭そうなOLさんでした。 毎日職場で、ミニスカで臭い足を露出しているんだから、上司をオナニーしたくなる気持ちが分かります。 自分の職場にも、美人・ミニスカ・パンストと足とヒールが臭すぎて仕方がないOLさんがいたら最高です。
  • なんかもいちょい
    なんかもうちょっと足りない感じ。もっと精子をピックアップした作品であれば嬉しい。