FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むしゃぶりつきたくなる義姉さんのスケベ尻 筒井まりか
結婚して5年…近頃は「尻」にしか興味を示さなくなってしまった夫・剣に嫌悪感を抱き始めた妻・まりか。そんな夫の悪口を浮気相手にグチっているところを剣の弟・進に盗み聞きされてしまった!「兄貴には黙っててあげるから、俺のお願いを聞いてよ!」と言ってまりかの尻を撫でまわし、さらにはビンビンになったチンポを尻肉にこすりつけ始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • こちらも良い尻ですねぇ 若い子には出せない大人の色気と大きな尻にやられてしまいました
  • 素晴らしい
    顔もいいしお尻もいい。嫁さんにしたいくらいだ。 病みつきになるお尻で毎晩楽しみだ。
  • デカ尻好きには堪らないお尻です。
    筒井まりかさんの作品は初購入です。他の方も言われている 様に正直演技力は有りません。動作もぎこちなさが見られ ます。それでもカラミに入ると一変し良い反応で応えて くれますね。責められ好きなのかM女なのかはわかりませんが 受けて良しの女優さんです。デカい尻はマニアには堪らない ボリュームと形で言う事ナシですね。 今作はデカ尻にスポットを当てているからか、本番は 2回と言うマドンナ社にしては少ない回数。その分デカ尻を 強調する様なアングルが満載ですのでカバーできていると 思います。特に良かったのは、旦那役の男優とのカラミ。 杭打ちピストンされるところがアップでとらえられている シーンは最高のアングルでしたね。 まりかさんにはデカ尻を強調するようなソープ物に出演して 欲しいものです。
  • 演技力の向上に期待
    女優はかなり鍛えてある筋肉質でしかも軟体という極上ボディー。 顔もまあかわいいが、演技力はほとんどない。 前半はひたすらマドンナらしい夫婦のプレイが続くのだが、 妻のほうは夫の尻好きにうんざりしており、嫌々相手をしてる というのがポイント。夫のテンションの高さに比べ妻のほうは 我慢していいなりになりながら責めに感じてしまうというところが 単純な夫婦セックスになっていなくていい。 夫に嫌悪感を感じて不倫に手を出したら義弟にバレて、 さらに尻を責めたがる男が増えるという悪循環。 せっかく弱みを握った義弟の陵●行為は尻コキだけで、 その後は頭下げてやらせてもらうただの和姦というのが 情けないが、監督のセンスのなさか女優に演技力が ないための妥協策かは不明。 ドラマという点に関しては演技力の向上に期待したい。
  • 色気がすごいです。
    この女優さんは他の作品でもそうなんですが、 素晴らしいキスをされる方なので、 シチュエーションがおまけで付いてこれば いいやっていう感覚で購入したのですが、 男女お互い秘密を共有し合いながらも 求め求められその感情をキスから表現できていて、 素晴らしい演技力だなと思いました。
  • 確かに尻。
    タイトルに謳うだけのことはある、立派なお尻。 見応えは充分。 ただ、ドラマ仕立てなのはどうかな……。 演技力はあまりなく、男優の顔のアップが多いなど白ける場面も。 熟女ものはドラマになりがちなのが個人的には嫌……。