FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生限定!仲良し5人組がせまーいお風呂で初めての密着デカチン混浴体験!ゼロ距離でのプリケツ&おっぱいポロリ祭り!ウブな女子たちは恥ずかしすぎて赤面涙目w全身の湯しずく舐めとってそのまま全員で生中出しSEXしちゃいました!ハーレムSpecial
仲良し5人組の女子大生の皆さんに混浴体験してもらいました。といってもお風呂はせまーいバスタブ。しかもお相手はデカチン男子!バスタブの中に並ぶ5つのお尻とおっぱい!恥ずかしさとのぼせで真っ赤になった柔肌にデカチン擦りつけマ○コはヌルヌル。そのまま生チ○ポ欲しくなりみんなでハーレム中出しSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(5件のコメント)
  • めちゃくちゃ良かった!!
    コンセプトも女優もプレイも文句なしに最高の作品でした。 シリーズ化してこれからも作って欲しいと思う次第です。 とにかく女優も可愛かったし、会話での絡みも終始いい感じに盛り上がってて楽しい感じで、ほとんど早送りも無しに楽しんで観ることができました。 個人的にパイパンがあまり好きじゃないので、皆んな毛が生えていたのも評価点でした。 続編ならいくらでも出して欲しいくらい良かったので、今後こういうのが観たいというリクエストも書いておきます。 ・せっかくのハーレムプレイなので、皆んなでキスするみたいなのも観たかったです。 ・また直立で比較するのがおっぱいだけじゃなくて、オマタも並べて毛のチェックやワレメのチェックとかも観たかったです。 ・ハーレムプレイで騎乗位になってる状態で、両手両足でも他の女の子がまたがってオマタを擦り付けるみたいなのも観たかったです。 ・上と似ていますが、お風呂での洗身体シーンでも皆んなのオマタで全身を洗われるとかも観たかったです。 こんな感じがもし次回作があるならリクエストします。 とにかくめちゃくちゃ良い作品だったなと思います。
  • JDを5人集めたらこんな感じだよなっていうリアル感
    私は巨乳好きです。 この作品に出ている女性は、1人を除けば巨乳とは言えないです。 でも、この作品には惹かれるものがあった。 それはなぜか? 答えはタイトルにある通り、リアル感なんじゃないかと思います。 JD5人集めてみんな巨乳って、そんなわけないんです。 まあ巨乳onlyの作品も、もちろん好きなんですけど。
  • 自分がこの立場なら、広げたついでにアナルをペロペロ舐めちゃうな。
    最初の30分以上は、ずっとインタビュー。5人身に付けている、ブラジャーとパンティーを披露。入浴し、バスタオルで全身隠し。スッポンポンで、男性1人登場。湯舟で、女子5人のお尻を広げ、見え見えのアナル。自分がこの立場なら、広げたついでにアナルをペロペロ舐めちゃうな。入浴後は仲良くH。レズプレイもあったりで、おちんちん勃起度MAX最高潮に達す!!
  • 久しぶりの6P
    最近のハーレム物は頑張って5P。 この動画は6Pまで頑張ってくれたことに評価する。 最初はプレイまでに時間がかかるが、徐々にダブルフェラしてからのトリプルフェラでどんどん燃え上がっていく様はGOODポイント。 あとは頑張って6ではなく7P、8P、9Pと男性陣は1人のままで女性陣を増やしていくことを期待する。
  • 素人動画と一緒に見るとより一層楽しめます!
    まず、最初のインタビューシーンからいきなりわちゃわちゃして、楽しそうな雰囲気でした。 そんな中、みうちゃんの「萌え萌えキュン」に、ハートを射抜かれてしまいました(笑) 続いて、お風呂のシーンでもイチャイチャしてとても楽しそうで一緒に入りたいなと思いました。 最後のハーレムSEXでも、「仲間に入れて~!」と言いたくなる程楽しそうな雰囲気が伝わりました! FANZA素人動画でも、この作品の一部シーンが配信されていますが、一緒に見るとより楽しめる作品でした!