FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 ムカツク女に性裁!ストレス発散ピストン炸裂! 加美杏奈
「クソクソ!クソ女、突きまくって犯ル!!」ムカツク女に性裁!ストレス発散ピストン炸裂!僕を嫌う女上司がデリヘルで副業!?弱みを握った僕は…これは仕返しだ!形勢逆転!完全服従!「いつも怒ってる人がフェラしてるよ。サイコーだな(笑)」何発もヤリ(犯し)まくり!部下にひれ伏す形勢逆転劇!!屈辱の足舐め・アナル舐め・鬼イラマ姦!「本番なんてサイアク…」「何発ヤんのよ…あんた性欲強すぎ。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 完堕ち上司
    前作の可愛い痴女もよいが、やはり嫌がりながらも感じる杏奈ちゃんも最高。 全裸コート、はだけて裸丸出しで横たわり、ま◯こ弄りされるシーンなんてジクゾクします。 シャワールームでの強●フェラ、シャワー浴びながらの立ちバックは相部屋NTRと被るが、水を弾く綺麗な裸を堪能出来て良かった。お尻に打ち付けるたびにバチャバチャとお湯が弾く感じ、たまらん。 強気な上司の完堕ち、最高に興奮しますね。
  • 最高に興奮する!!
    形勢逆転からが最高ですね! 思いのまま征服して服従させるドSの王様的プレイに 加美杏奈が完全服従で非常に興奮できる内容です!  嫌々フェラしたりするも最終的には完堕ちでハマるのがエロイ。
  • レ●プと征服の強者企画!!
    爽快なシリーズにまさかの加美杏奈が登場! ハマるのか?と思ったが予想外のどハマりです! 芝居がうまいから良い感じの嫌な女上司演じてます! この後の形勢逆転のギャップが良すぎ!! 生意気女にアナル舐めさせて洗ってないよww と笑い嫌な顔する女上司の表情がたまらん!! 中出しはないものの、ザーメンぶっかけたり 無理矢理咥えさせたりレ●プと服従と 内容は濃くてかなり良いです!! 相沢みなみでも見たいな。
  • リアルすぎてクオリティー高すぎ!
    この展開はリアルすぎて嫌な女を奴●のように征服する展開は爽快で勃起必須もの。 加美杏奈の神的な演技力が壮絶で嫌な女上司を見事に演じ切っている。 そこからのデリヘル 嬢展開で形勢逆転がエモすぎる! 良いシリーズです。 このシリーズは毎回エロシーンが多いので非常に満足です。
  • 演技力も悪くなかった
    結構キツめの顔立ちの女優さんが、恥辱に顔をゆがめながらプレイするのを観るのは悪くない。嫌がる演技もしっかりと出来ていたので、設定にしっかりと入り込めた、最後はしっかりと堕とされるのもお約束で良いと思う。
  • この企画マジで興奮する!!
    形勢逆転が最高過ぎる!! 爽快感に溢れた作品。 思いのままに女上司を犯せるのが最高過ぎる! 中出しならもっと良かったが、 今後に期待!! 咥えさせるとこの屈辱的な加美ちゃんの顔がたまらない!
  • ヤリまくりが最高です!! 支配感炸裂!!
    物語の展開的にはかなり良い! ムカツクけどイイ女を奴●のように扱い本番しまくる! まさに男の風俗での理想郷!! 見事にリアルに体現してます。 こんな女上司に咥えさせるって萌えるよ確かに。 岬ななみも良かったが毎回当たりなしりーずだと思う! 天海も良かった!
  • 加美ちゃんの演技力にも注目
    役柄の設定からSからMに暴かれるのもよかったけど、加美ちゃんの演技力の高さに脱帽。 加美ちゃんのおしり、ピン立ち乳首、潮吹きなどどれを取っても興奮するし買って損はなし。
  • 最高!これいいです!
    ドラマがよくできている。 生意気な女上司がデリヘル務めしていたのをいいことに 完全服従プレイさせる。 まさに爽快ですね。 大逆転劇のヤリまくりプレイがほんとエロかった!! ハメ撮りも入ってるのがいいし、 エロポイントが多いのでかなりよかったです!!!!
  • 陥落具合が最高です
    良店は受付でのカメラチェックがありますが、直ホ店では避けられないですよね。 私はいまだに知人に会うことはないです。上司にこんな美人がいたらムラムラしまくっちゃいますし、陥落した結果の杏奈さんの演技最高です。