FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 ~黒駒路~ 赤坂ルナ
ルナは夫と離婚してから女手一つで達也を育ててきた。父を引き取ってからは仕事をやめ、学生だった達也がアルバイトで生計を支えた。卒業後も進学せずに工場で働いた。父はというと寝たきりに加えて、痴呆症で暴れまわった。ルナは達也を連れて、旅へと出かけた。もう一度二人の人生を送りたいと考えながら…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • さすがに巧みの艶技
     往年の人気AV嬢がマドンナ専属で復活したものの、3作だけでやきもきしていたけれど、ようやくルビーの人気シリーズでの再登場に胸をなでおろした。5つ星は、衰えを知らない色白の裸体の魅力と上品な色気、官能的な表現力に対してのもので、ルナ嬢の出演でなければ、もっと低い評価になっていただろう。「父親の看病を放り出して逃げてきた」という状況設定が非現実的だ。だから、筋立てを頭から外して、ルナ嬢の妖艶な艶技とデリケートな裸体だけをフォーカスした。あの甘いあえぎ声も健在で、愛撫を敏感に受け止めて酔いながらも、はやる息子を優しく導く濡れ場には、するやはり強烈にそそられる。絶頂の歓喜の中で飛び出す「おま●こイイ! おま●こイイ!」のよがり声が股間を直撃した。
  • 破滅の予感に怯えながら、禁断の愛欲に身をゆだね
    夫と離婚した「赤坂ルナ」。息子「達也」の大学進学を楽しみに働いてきたが、寝たきりになった父親を介護するために仕事を辞める。達也も進学を諦めて就職。認知症を併発して暴れる父親に耐えかねて、ルナは達也を連れて家出。 中央線に飛び乗って、山梨へ。駅を出て、ふと何年も行ってなかった温泉へ行こうと思いつく。 宿の客室で罪悪感に苛まれ、達也に肩を掴まれる。「お母さん、もう忘れよう」「達也、忘れさせて、お母さんに」と縋りつく。唇を重ねられ、首筋を舐められ、胸を揉まれる。白地にチェックのセーターを脱がされてグレーのブラをしだかれ、尻を揉まれる。グレーのスラックスを下ろされて生尻をしだかれ、背中をねぶられる。ブラを外されて生乳を揉まれ、乳首を吸われ、股間をさすられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐め。ズボンを下ろして股間をさすり、乳頭をねぶる。ブリーフを下ろして即尺し、69。正常位、前座位、騎乗位、後背位で突きまくられる。正常位で「あぁ、お母さん、イッちゃいそう」「出して、いっぱい、あぁ頂戴、あぁいっぱい頂戴……イク、あぁイク……いやぁ駄目、イッちゃう」「あぁイッちゃいそう」「すごぉい」「あぁイク」「いいよ」「イク」「イク」と中出しされる。 露天風呂で舌を絡める。乳首を吸われ、湯船の縁に腰掛けてクンニ。乳頭を弄りながら陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。洗い場で洗髪してやる。胸や陰茎を手洗いし、パイズリ、手コキ。また湯船に浸かる。 布団で「これから2人きりで生きていこうね」「うん」「何があっても、ずっと2人一緒よ」と頭を肩に預ける。べろキスし、首筋をねぶられる。胸を揉まれ、白地に紫の朝顔の柄の浴衣の上から、胸の突起を舐められる。紺の帯を解かれて浴衣をはだけられ、乳首を吸われ、生乳をしだかれる。浴衣を脱がされて膣や尻たぶをねぶられ、顔騎。乳頭や太腿や、ブリーフの前開きから露出した陰茎をしゃぶる。ブリーフを下ろして睾丸や尻を舐め回し、パイズリ。正常位、騎乗位、後背位、正常位で胸射。熱く口づけ。 翌朝、駅に向かって歩きながら、破滅の予感に怯える。それを忘れようとするかのように、これからどこに行こう、沖縄がいいなどと、他愛のない会話を交わす。 49歳とは信じられないほど美肌でスタイルのいいルナさん。陰部はパイパンだ。口技に長け、甘い声も男心をくすぐる。
  • 近親相姦小説を読んでいるような。。。
    内容の詳細は他の方のレビューにあるので割愛しますが、本作にはバイブレーターも3Pもコスプレも出てきません。あるのは実母に扮した赤坂ルナ嬢の肉体のみです。 プレイも大げさな絶叫や過剰な淫語もなく、どちらかというと淡々と進んでいきます。 愛撫し、舐めしゃぶりあい、挿入も打ち付けるようではなく互いを確かめ合うような 母性愛に満ちたセックスに引き込まれました。女優が良いのか?作品が良いのか?女優と監督の他作品を見て確かめたいと思います。
  • 母子交尾 ~黒駒路~ 赤坂ルナ
    母子交尾 ~黒駒路~ 赤坂ルナ、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショットの美人です、フェラ顔がエロく、パイパンマンコもモザイク薄めで十分満足できる内容でした。
  • 色気
    ルナさんは年齢を重ね益々、色気が増しています。色白の肌も綺麗です。
  • 母と息子の純愛逃避行
    認知症を発症して手に負えなくなった寝たきりのルナお母さんの父。その過酷な介護の毎日に耐えかねたルナが息子さんと共に現実から逃げ出した旅先の宿で情交を結びます。父を捨てた事と息子と肉体関係を結んだことの二重の罪悪感がルナお母さんの心を苛みます。そんなルナお母さんを優しく男として支えるのが息子さん。ともすれば崩れてしまいそうなルナお母さんの心と体を癒やす息子さんと、息子さんの気持ちに応え心も体も委ねるルナお母さんの演技が絶妙です。ドラマチック!