FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ちょっと抜いてよ!中に出てない?』童貞絶倫少年は超早漏みこすり半発射が幼馴染にバレないように発射後必死に追撃ピストン!誤魔化しきれず…
童貞のボクが優しい幼馴染との初めてのSEXで挿入後みこすり半で即発射!『えっ中に出てない?』って言われたけど恥ずかしいから誤魔化す様に発射後も抜かずに必死に腰を振って追撃ピストン!そしたら我慢できずに抜かずに何度も中出ししちゃいました!追撃連続中出しで幼馴染は怒るどころか『もっと突いて…こんな気持ちいいの初めて…』と言ってさらに何度も中出し要求!とにかくマ○コから溢れ出るほどの大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 皆めちゃくちゃ可愛い
    ・パッケージの朝日さん(5人目)はもちろん、4人目の白石さんも凄く可愛い。1人目の志恩さんは美人系だし、2人目の綾瀬さんはザ・ロリ巨乳。ギャル好きは3人目の椎木さん好きでしょう、と素晴らしい人選。内容は、前半は「中ダメ」系、後半は「中に出して」系の台詞を言ってくれるので両方聞きたい人はハマるでしょう。 ・志恩まこ、綾瀬ひまり、椎木くるみ、白石かんな、朝日りん
  • 女優さん
    女優さんが可愛いです 名前わかる方いたらおしえていただきたいです
  • 1人目
    1人目の女優さんが1番良かったです。名前が気になります!前半3人は良かったけど後半はちょっと微妙だったかな
  • 良いシチュエーション
    こうゆうシチュエーションは憧れる 3番目の子が特にエロくて最高 初心に帰らせてくれると言うか、めちゃめちゃ興奮する作品でした
  • パッケージの朝日りんさんがダントツ
    ショートカットに美巨乳で、ツリ目 個人的には朝日りんさんにハマりました。こんな幼なじみ羨ましい。他の出演は椎木くるみさん(茶髪)、志恩まこさん(髪長)、綾瀬ひまりさん
  • 出演2人目の女優さん
    顔はかわいいし、ちょうどよく肉感的な体だし、適度にエロ台詞を入れてくれる。どなたかこの女優さんのお名前をご存じでしたら、教えてください。