FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチなメイドがご主人様のオナニーをお手伝い致します。
お帰りなさいませ、ご主人様!ご主人様に会えるのずっと楽しみにしてたんですよ。だって私を見ながらオナニーして欲しくておま○こがすっごく、ウ・ズ・ウ・ズ。だからタップリ私でおち○ちんシコシコしてくださいね。エッチなメイドがエロ優しくオカズになってオナニーのお手伝いしちゃいますからね!目障り、耳障りな男子の姿、声は一切出てきません。女の子だけ出演の完全主観オナニーサポート映像です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 岬あずさ似合いすぎ!
    猫耳にメイド服という、あざとすぎる衣装の岬あずさが似合いすぎる! この子はロリっぽい見た目なのに、演技は妖艶な色気もあって引き込まれる。 綺麗な顔とオマ●コとアナルを3つ同時に見せつけられるアングルで一心不乱にしごいてしまい、「イってらっしゃいませ」の合図には無抵抗で大発射。 モザイクはあるけど色気や剃り跡のポツポツ、アナルのシワシワは生々しいので十分にエロい。 全体としては岬あずさと茉宮なぎが演技力・内容とも優秀、次点で一ノ瀬恋。その他の3人は残念ながら淫語や見せつけの点で劣ります。 個人的には小悪魔の化身と化した岬あずさを見るだけでも買って良かったと思いました。
  • 一ノ瀬恋さんが愛おしい
    女の子がメイドさんになって主観でオナニーサポートしてくれる作品。 撮影会で直にみているので、モザイクの向こうがどうなってるかわかるんだけど、小ぶりなひだひたをクパァするところや、ほくろのあるおしりとかめちゃくちゃいい感じでオナニーができます。 あと恋さんの自然なセリフまわしがほんと素晴らしく、台本なのかリアルなのか分からないところがまたいいです。 やっぱり本推しのオナニーサポートものが1番抜けるなあ
  • 岬あずさ目当てで購入
    パケ写の岬あずさ目当てで購入、やはり安定したエロさがあり良かったです。
  • 可愛いしエロい
    みんな可愛いしエロかった。ディルドくらいは使って欲しかったかな。あと潮吹きくらいはして欲しかった