FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂119回!大痙攣104回!潮吹き2300ml! インフルエンサーかつスリム美巨乳現役ナース はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 堀内未果子
「フォロワー1万人超えたらAVに出ます!」と公言し有言実行した卍鬼昆布卍ちゃん(@onikonbu_jp)こと堀内未果子がE-BODYで人生初の中出しに挑戦!「正直不安」と撮影前は話していましたが、生ハメ、中出しに大興奮!巨乳巨尻のスレンダーボディをガクガクさせながら大絶頂!大痙攣!大量潮吹き!「もう生ハメ以外考えられない…」と恍惚の表情で撮影を終えたのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 28(10件のコメント)
  • デビュー作超え
    デビュー作が非常に良かったので今回は初日に購入しました?? 前作よりもエッチにのめり込んでるのが伝わりとても良いできやと思いました?? あと、やっぱりスタイルがヤバい? 特にお尻好きの方は必見です?? PS.インタビューやブログを見るとより楽しめますよ??
  • 潮を吹く
    潮はだれでも吹けるものじゃないと思うし才能あるとおもいます 素質ある
  • 看護師の堀内は医療現場ではスケベ事考えてるのかな(笑)
    第2弾リリースしました堀内未果子ですが、皆さんご存知だと思いますがTwitterで一万フォロワー達成したらAV女優になると宣言。 達成したので有言実行となりました。 売れ行きはやっぱり凄いかも? 現役看護師ですから男性の食い付きが半端ないよね(笑) 医療現場では常に夜勤だったりすると患者と肉体関係を持つとか男性の妄想があると思う。 実際どうなんでしょう? さて第2弾・・・ 絶頂、痙攣、潮吹きの3つを堀内未果子が披露しますが、どういったものが目に映るんだろうかと期待大ですよね。 第2弾ということもあるのでつまらないとか、内容が薄くて愕然したとかよくある話ですが、今回は現役看護師なのでスケベの度合いが凄いと思うのでいい映像がみれるんじゃないでしょうか。 イキっぷりと喘ぎ声もなかなかエロいものが感じられたが、エロい表情はちょっとイマイチかなと思うね。背面騎乗位でイキまくる堀内のおマンコから潮吹き。エロスを魅せるテクニックはまさにそうじゃないとダメだと思います。 立ちバックがいい絵になっているよね! おっぱいは巨乳ではありません。美乳クラスになりますのでご了承下さいね。 もっと激しい攻めはこれだけでは不足しているかもしれない。次の作品で激しい攻めがあれば堀内の表情を見てみたいと思いますね。 本作品は十分楽しめるレベルですので・・・ 興奮度合いと勃起MAX=85%ですね。
  • 好きな女優です
    しっかりした性格が良さそうで好きですね。 そして適度に太い脚が好きです。しみけんとの絡みでは存分にそのスタイルが見れていい作品です。
  • 一作目超え
    前作とはいい意味で期待を裏切ってくれました。一作目より磨きのかかったエロボディをノンストップで楽しめた。 彼女のSNSを見ると撮影の秘話も知れて2回見ても楽しめる。
  • まともに話す余裕がなくなるほどイカされています
    撮影前は、軽快な大阪弁で流暢な話が連発していたが、後半の3Pではローション責めから始まり、連続痙攣イキで相当激しく責められ、まともな会話ができないくらいだったのが凄かった。生は気持ち良いんだね。
  • エロくて好きです
    SNSで知った堀内さんの中出し作品! やっぱり潮吹き、中出しは良いですってか大好きです。 これからも中出し作品に期待してますよ!
  • まだまだもの足りない
    もっと汚してエロくなってほしい。汁ものオンパレード、拘束、ギロチン、肉便器と呼べるレベルまで落ちてほしい。今後に期待したい。
  • はいかわいい!!
    いつもはTwitterでブイブイ言わせてますが、そのギャップに萌えました。
  • タイトルに偽りはなかった
    1作目と同じく元気にインタビューに答えてる子が様々な乱れ姿を披露してくれていた。 中出しの感想も笑顔で答えて最後も限界まで消耗したといった姿を見せてくれる。 今後はプロだけでなく素人にも余裕が無くなるくらい責められハメられる姿を見せて欲しい。