FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ 六
亀市じいさんの家に居候している‘めぐる’ちゃんはGカップの天然系美少女。日頃から亀市じいさんのHな視線に気付いていたものの、行動に移して来るとは夢にも思いませんでした。無警戒で抵抗しない‘めぐる’ちゃんにHな亀市はイタズラをやりたい放題!クーラーの点検をしている‘めぐる’ちゃんの背後から…オムツを変えてもらっている無防備な瞬間を狙って…Hなイタズラはエスカレートしていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ミニスカジーンズがたまりません。
    小阪めぐるのでか乳、でか尻に亀市爺さんもギンギラギンにおったっています。特にミニスカジーンズからはみ出した白いパンティーがそそります。パイパンなのも評価アップです。
  • 亀市爺さんがいい味出しています
    亀市爺さんがいい味出しています。 嫁に虐められていることをネタに、めぐるちゃんへスケベなことを要求します。 これに対するめぐるちゃんも、スケベな女の子を演じていて、結構素直に亀市爺さんの要求に応えます。 ストーリーも面白かったけど、めぐるちゃんのオナニーシーンなど、ムチムチの体を堪能できる内容でした。 私は、大変気に入ったしだいです。
  • 亀ジイ、やったな!・・・
    うーん、個人的には凄い楽しめたのだがひょっとしたらこの評価は間違いなのかもしれない。そんな気持ちで評価した星5個である。 何が間違いか って言うとこの作品はまぁタイトル通りなのだが、とにかくこの女優の演技がド下手なのでその辺で萎えるかもしれない。だがこの亀ジイとエロカワな女優の合体は一見の価値アリである。意外にもジイがいい味だしてて、ねちっこく且つやさしさ(≒天然?)につけ込む様な持って行きかたは往来の老獪さをうかがわせる。まぁエロに持っていけなければこのジイの存在価値は無いのだが。 なので、そのエロシーンはどれも充分なデキ。本番が始まるとかなり和姦になり安心して見れる。 今回は星5個なのだが、自分はこの作品中一番興奮したのがエアコンをみているときのあのイタズラ。ミニスカ&パンチラが滅茶苦茶破壊力があった。この作品の欠点は本番中全裸になる事。是非ミニスカのまま本番ヤって欲しかったな・・・。
  • ベロキス
    亀爺とのべろちゅうがひつこくドロドロしてて最高。このシリーズで一番のべろちゅうじゃないだろうか。
  • よき
    笑顔とスタイルが素敵な小坂めぐるの魅力を堪能できる良い作品です