FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を誘う女の匂い 淫乱美女快楽生肢体 花野真衣
とある廃虚の中。自ら首輪をはめ、鎖を柱に繋ぎ、飼い主を待つイヌの如く四つん這いになる。オマ○コに刺しっ放しのバイブ、身をよじりながら喘ぎ悶えるメス一匹…同棲相手とのマンネリセックスより、会社の同僚との不倫セックスより、私の中の淫乱性を爆発させたあのレ●プが忘れられない!抵抗する私を殴りつけ、強引に女陰をこじ開け、ぶち込まれた屈強な男根。今まで味わう事のなかった衝撃、興奮、快感!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロさ全開の良作
    夫に相手してもらえない欲求不満女を花野真衣が見事に演じています 会社では屋上でランチの後、同僚と非常階段で立ちマン そんな彼女が会社の帰り道で肉体労働者風の男にレ●プされます 工場跡地の様な場所に連れ込まれ、衣服を剥ぎ取られ、男のされるがままに犯●れます もちろん彼女は嫌がっているのですが、そんな中で彼女のエロさが覚醒 自分を犯した男を逆に今度は彼女自身が欲しがります この時のお互いが貪る様なベロキスのズームアップシーン、非常にエロく、◎です(必見) その後、他の男と寝ていてもこの時の事が忘れられない彼女 ついにはその犯●れた現場に自ら出向き、この時の事を思い出しながら自らを慰めます やはり花野真衣の醸し出すエロさは比類無きレベルだという事を再認識した良作でした
  • 真衣さんのいいとこどり。
    顔立ち、体ともに絶品の真衣さん。 パンスト姿でのカラミは、何度見ても飽きがきません。 特に立ちながら、倉庫の非常階段で突かれる姿が特にいいです。 また、倉庫でのはげしいからみや、ベッドでのなやましげな顔、 それからバックで突かれ、顔をしかめて感じるシーンはとても見応えがあります。 何度見ても抜ける作品。
  • まぁまぁかな
    やはり、花野真衣の体はエロきで大好きです。しかし自分で拘束着を装着して犬歩きはどうかなぁ?と思いました。途中いらないカットが多々あったため、-1としました。
  • とてもスタイリッシュな作品だけど、使い勝手は悪い
    花野真衣の放つ男受けするフェロモンや、 思いのほかカッコイイBGMのおかげで、 とても淫美な映像を楽しめました。 ただ、妄想と現実を行ったり来たりする演出は、 多くの場合AV的な起承転結を崩してしまうので、 所謂ヌキ所が見つからないという弊害が発生してしまっていました。 この点が残念でした。
  • 個々は最高だがネタとしての構成が?
    プレイは淫乱で女優も積極的でよいが短い2時間の中で展開の早く一つ一つのプレイが短く不満 。また回想が多くいいところで画面チェンジがあり抜きどころに困る。 女優もプレイも最高だが残念。